オープニングを見て

やったーーーー!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ワッキー、スポマン2連覇だよーー!

嬉しくて踊っちゃうよ~ん♪
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

おめでとう!!ワッキー!
真の王者だねヽ(*^^*)ノ

テレビの前で、手に汗握って、
ドキドキしながら ワッキーを応援してました。。。
今日のワッキーは気合の入り方が半端じゃなかったね!

実は、番組が始まって直ぐに、ワッキー優勝したかも?って
思うことがあったんですよ(笑)
番組のオープニングで、全員がコロッセオに集合して
一列に並ぶっていうシーンあるでしょ?
あれって、競技が全部終わったあとに撮影してるらしいのよね。

以前、沖縄ツアーのときにワッキーが言ってたんですが、
ワッキーが腕を脱臼した回で、
全部の競技が終わってからオープニングの撮影をしたので、
"脱臼してたから腕組みをするのが辛かった”って言ってたんです。

だから、今回も競技が終わってからオープニング撮影したのかなぁと
思いながら見てたわけです(笑)

今日のオープニングでのワッキーの顔が、すご~くイイ顔してたの。
喜びを隠してるような、余裕の顔ね(笑)
ま、それは私が勝手にそう思っただけなんだけど(^^ゞ

それに反して、きんに君の表情が 妙に硬かったというか・・・
暗い顔をしてたような気がしたんです。
だから、最初のシーンを見て直ぐに
あ、ワッキーは いい成績を残したんじゃないかなぁ、
きんに君は悪かったんじゃないかなぁって予想してたんです。

でも、実際に自分の予想が当たるなんて思ってないし、
最後の最後まで智幸との一騎打ちで
熾烈な戦いが繰り広げられた訳だから、
本当にヒヤヒヤしながら見てたしね(^^;;

なんか、今夜は いい夢が見れそうです(*^^*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん 久しぶりのコメントで失礼します(^◇^ ;)

ぱふさんの読みは当たってましたね☆
たしかに腕組して真ん中にスッと立っている
ワッキーは良い表情してましたよね。
ワッキーの優勝 私も凄く嬉しいです♪
やっぱりワッキーは素敵ですね。
身体能力もそうだけど、なにより精神的に長けてる
感じがしました(*^-^*)

(ワッキー 連発してすみません・笑)

直接『おめでとうございます』伝えたいですね(^-^)

  • たえ
  • 2007/10/09(Tue)12:11:46
  • 編集

>たえちん

たえちん、お久しぶり~(^_^)ノ
今回は きんに君も帰ってきたし、
他の人も凄くトレーニングに熱が入ってたから
まさか、本当にワッキー優勝できると思ってなくて
優勝が決まったときは本当に嬉しかった~ヽ(*^^*)ノ
ま、オープニングの予感が当たったなんてのは
ただのまぐれ、まぐれ~♪(笑)

今日は、もうひとつおめでたい事がありましたね!!
メール有難う(^_-)---☆Wink
  • 2007/10/10 00:42

たまらん~~~!!

本当にワッキーおめでとうです!!めっちゃくちゃカッコ良かったぁ~~~。
あの精神はスゴイ・・・。前へ!前へ!絶対NO.1取るんだ!!って気持ちが、見てるこっちまでドキドキ熱く感動でした(*o*)

録画してたのを夜中に見たので、「おっしゃぁ~~!!」とか「いけ!!」等、叫んでたので苦情が来ませんように^^;
  • かおる嬢
  • 2007/10/06(Sat)11:21:16
  • 編集

>かおる嬢さん

ワッキーに直接、おめでとう!!って大声で言いたいね!
かおる嬢さんが夜中にテレビを見ながら叫んでる姿、
めっちゃ想像できますぅ~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
私も「よっしゃー!」ってガッツポーズしながら
見てましたもん(笑)
  • 2007/10/07 01:39

やりましたねー!

ほんとヨカッタです!
笑いゼロなところが心から笑えました!もちろん温かい笑いですよ♪
それにしても、オープニングから予想してらっしゃるとは流石!
実は私は心配で直視できませんでしたー
跳び箱で、もうだめだ↓↓と思ったけど、諦めないワッキーの心が強かったですね!

あー おもしろかった!!満足、満足♪
  • ぴょこたん
  • 2007/10/06(Sat)00:06:49
  • 編集

>ぴょこたんさん

そうそう、最後まで諦めなかったワッキーに拍手です!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ワッキーがこの番組に、どんだけ熱意を注いでるか、
それが伝わるようなラストでしたね(^_^)
私も満足、満足♪
  • 2007/10/07 01:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト