仲良し三角関係

昨日は家に帰ってから写真の整理をしないで寝ちゃったので
今日は昨日のライブで撮った写真を整理してました。

ライブでは全部で900枚も撮ったので、
全て見るだけでもスゴイ時間がかかったわ(^^;

3枚連写する機能で撮影したので
900枚ってことは300回シャッターを押したってことかぁ(笑)
自分でもスゴイって思っちゃいました(^^ゞ

でも、ほとんどはブレてたり、ピントが合ってなかったりで
綺麗に撮れて無いんですけどね(^^;
「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」方式です(笑)

オープニングでは いつものように3人でフリートークをしてました。
アキアキのオカマ疑惑とか、
大阪時代の水玉の人気っぷりとかね(笑)

アキアキは自分でも
「昔から女性ホルモンが多いんやから、しゃーないやん」と
オカマ疑惑を認めつつあります(笑)
51666cdfjpeg

フリートークの後は3人がそれぞれ1人ずつコントをするので、
まずは功刀さんが準備の為に楽屋へ引っ込みます。
その間に水玉の二人が 面白トークしてくれました♪
7d71ea14jpeg

功刀さんの1人コントは、新幹線の車掌さんのコントです。
乗車してるお客さんの携帯から流れる着信音によって
ついついハマりこんで演技しちゃうという車掌さんの役です。
写真は冬ソナの着信音を聞いてヨン様になった功刀さん(笑)
269269fejpeg

アキアキは コンビニのバイトで、
万引き犯人を説教するという、練習をしてるというコントでした(笑)
79247e20jpeg

ケンちゃんは 今回も「小っさい おっちゃん」でした(笑)
写真を見ると解りますが、ズボンのチャックが全開だったんです。
てっきり わざとだと思ってたんだけど
ライブ終わりに ケンちゃんに聞いたら
なんと、うっかり開けっ放しだったらしいです(笑)
b24df972jpeg

そして、最後のコントは3人で特殊部隊の新人を訓練するコントでした。
アキアキが教官で、ケンちゃんが指導する先輩隊員で、
功刀さんが新人の役です。
457dd0d6jpeg

最初は順調に犯人を捕まえる訓練をこなしてた功刀さんですが・・・
3137d0eejpeg

ケンちゃんに投げ飛ばされてヘロヘロの功刀さん!
抵抗も虚しく、ケンちゃんにTシャツをビリビリにされます!(笑)
31909a3ajpeg

なぜかヘアムースを塗られて、ウエット感を出されちゃってます(笑)
4e883ddbjpeg

そのうち、アキアキとケンちゃんに押さえつけられて、
なぜかブラをつけさせられてます!(笑)
12b79ac9jpeg

気がついたら口紅まで塗られて・・・
e0880f52jpeg

功刀さん、ボロボロです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
dc348e1ejpeg

夜中に3人で、このコントの練習をしてるときが
めちゃめちゃ面白かったって言ってました(笑)

次は関西のテレビで、昔オンエアしてたという
「ざこば・鶴瓶らくごのご」をマネしたコーナーをやってました。
これ、前回のライブでやろうと思ったけど
時間が無くて今回に持ち越された企画です(^_^)
29866443jpeg

お客さんからお題をいくつか頂いて、それをホワイトボードに書き出します。
そのうちから3つの言葉を選んで落語を即興で作るんです。
うまいこと、落語の中にお題の言葉を入れなくちゃいけないので、
かなり難しそうです(^^;

アキアキが墨汁と筆で、半紙にお題を書いてました。
870333f5jpeg

ジャンケンで順番を決めて、まずは功刀さんからです。
落語の中に入れる言葉は「ウェット感」「めんたいこ」「携帯」です。

友達と携帯で連絡を取って、雨の降る九州へ旅行するという
お話になってました(^^)
c4c60309jpeg

次はケンちゃんです。
お題の言葉は「バイク」「グレーのパンツ」「ゲーム」です。

夜回りをして不良を更生させる先生の話になってましたが、
先生のしゃべり口調と、不良生徒のしゃべり口調が
途中から一緒になっちゃってました(笑)
5ac036bdjpeg

最後はアキアキです。
お題は「少年隊」「デリカシー」「口紅」です。

少年隊のライブに行ったお笑い芸人の話なんだけど、
話の流れと関係なく、無理やりに「口紅」という言葉を入れたので
お客さんから「ええーーーー!」とブーイングが出ちゃってました(笑)
1ab6da5ajpeg

結局、一番ダメだったのがケンちゃんになって
バツゲームとして ミッキーマウスに扮した赤松さんに
ハリセンを食らってました(笑)
38294184jpeg

2時間笑いっぱなしで、楽しかったぁ~♪
さてさて、来月の「二等辺三角関係」は
新宿ブラッツへ場所が変わり、日にちも月曜日なので、
行けるかどうか、ちょい不安です(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト