初コリオフ × 横浜

月曜日は仕事をサクサクっと終わらせて
ダッシュで横浜まで行って
初めてコリオフに参加してきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ホントは アクアショップにも行きたかったけど
仕事があったので飲みだけの参加です(^^ゞ

ご一緒したのは
いつもブログでお世話になってる
「本日もコリドラスらぶ」ちゃこさんと、
「WanCory:わんコリ」ひろさんです!(*^▽^*)

飲みに行くお店を決めてなかったので、
どこにしようか探そうとしたら
直ぐに呼び込みボーイに声をかけられて
たまたま そのお店に水槽があったので
そのお店に決めちゃいました(笑)


こういう水槽があった♪
f997c1d4.jpeg
暗くて写真が撮りにくい(^-^;


小さな海水魚が 2~3匹入ってました。
3d3a124c.jpeg
魚が少なくて ちょっと淋しい水槽だったけど
ま、淋しい熱帯魚・・・ってことで(ふるっ!)

でも、お料理は美味しくて良いお店でした♪


3人でコリドラスの話で盛り上がったり、
ちゃこさんの衝撃告白にビックリしたりで、
めっちゃ楽しかったぁ~!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

飲み放題にしてたので、3人とも飲む呑む!(笑)

水槽のあるお店は2時間で出されちゃったけど
まだ20時だし、もちょっと飲もうってことで2軒目にGO!(笑)
ほんと、みんな飲兵衛ねぇ~(*´ェ`*)んふぅ・・・


2軒目を探してる途中で
赤土色の顔をした チャラいオッサンにカラオケに誘われたり
若い兄ちゃん達に一緒に飲もうと誘われたけど
丁重にお断りしました(笑)

今まで 新宿や澁谷で女子だけで居酒屋へ行ったりしても
声を掛けられる事なんて無かったから ビックリした!
横浜、何気にスゲェー(笑)


2軒目の居酒屋で、隣のテーブルの女の子にお願いして
3人の写真を撮ってもらった♪
81178432.jpeg
右が ちゃこさん、真中が ひろさん、左が私。

2軒目も2時間飲んでたけど 誰も酔ってないし(笑)
みんな酒 つよっ!(>▽<)


ひろさんに お土産を頂いちゃったよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
017f7b44.jpeg
プレコタブじゃないよ(笑)
めっちゃ美味しい抹茶サブレです!
ひろさん、ありがとうございました♪

お礼に今度、元気なチビコリを数匹を詰め合わせにして
お土産で渡しま~す(笑)


本当に楽しいオフ会でした!
是非また 一緒にコリオフしましょう~o(*^▽^*)o~♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しかったね~♪

オフの時はぱふさん、お仕事終わって横浜まできてくれてほんとにありがとう♪(o^∇^o)

楽しかったですね~♪O(≧∇≦)o

もしかして横浜のあの通りってナンパの多い通りだったりするのかな~?
なんか数分の間におじさんからもお兄さんからも声かけられるなんて(笑)

またオフしましょうね♪熱帯魚屋さんツアーも行けたらいいね♪(´∇`)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/08/17(Wed)16:36:38
  • 編集

>ちゃこさん

オフに誘って頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃいましたね♪

夏休み時期だからなのか、
めっちゃ人が多くて驚いてたら
ナンパも多くて さらにビックリ!(笑)

次回は仕事を休んで
熱帯魚屋さんツアーに参加しま~す(*^-゜)vィェィ♪
  • 2011/08/17 16:59

無題

今回は参加出来ずにごめんね〜!
次回は是非♪
飲めないけど、ウーロン茶で盛り上がれます、私σ(^^)
プレコタブ、ウケました(´▽`*)
  • とも
  • 2011/08/17(Wed)16:25:19
  • 編集

>ともさん

ともさんに会えなくて淋しかったよぉ~ん( p_q)エ-ン
次回はご一緒しましょ(^O^)

プレコタブ、いや、抹茶サブレは
美味しく頂きました(笑)
程よい苦味と甘さがクセになりそう♪
  • 2011/08/17 16:55

(*ノ・ω・)ノオオォォォ

ぱふさん 綺麗系なのね~♪水槽のある店「グータン」みたい~ 共通の話しって盛り上がるよね! みなさん、お酒強いのね、羨ましい~☆
  • mint7266
  • 2011/08/17(Wed)04:52:48
  • 編集

>mint7266さん

エステサロンで働いてるので
パッと見は綺麗にしてます♪
でも、よ~く見ると・・・(´・ω・`)ションボリ顔

「グータン」くらいゴージャスな水槽だったら
テンションがアゲアゲになったんですけどね~。
ちと しょぼい水槽でした(笑)

同じ趣味の人とお話するのって
めっちゃ楽しいですね(*^▽^*)

知らない人が会話を聞いたら 
なんのこっちゃ?だと思います(笑)

「最近、冷凍アカムシ売り切れてるよね」
「それって UV?クリーン?」

なんちゅー会話じゃ(爆)
  • 2011/08/17 05:23

無題

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~
また今後、ご一緒させてくださいね^^
抹茶サブレ・・・確かにコレはコリタブかプレコタブ^^;
稚魚詰め合わせ、楽しみにしてますね♪

あ、今更な感じなんですけどリンクいただいちゃって良いですか?

>ひろさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
ほんと、楽しい時間はあっとうまに過ぎますね♪

抹茶サブレの実物を見た時は思わなかったけど
写真を見たら なんかプレコタブに似てるなぁ~って(笑)
これも アクアリストあるあるってことで(´m`)クスクス

リンクもOKで~す(*^.^*)
  • 2011/08/17 00:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト