呼吸 × 整列

日曜日の定期メンテで換水したあと
なぜかメタエフォイ達が
同じ方向を向いて並んでた。
3deb3739.jpeg
どうしたのかな?と見てたら
みんなでバクバクと口を開けて呼吸が荒くなってた。

ど、どうしちゃったの?(;^_^A アセアセ・・・
いつもと同じように換水したのになぁ。。。

ミニ土管の上の おチビまで同じ方向に並んでるし(笑)
7bea841c.jpeg
稚魚は 普段から呼吸が荒いのはわかってるけど、
メタエフォイは もう稚魚じゃないから
ちょっと心配になった。。。

1時間~2時間ぐらい こんな風に並んで
バクバクと呼吸してたけど、
そのうち ばらばらに動きだして
普通の呼吸に戻ったから 良かった(;-_-) =3 フゥ

なんだったんだろう??(◎_◎) ン?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

同じ方向、可愛いけど呼吸が荒いのは怖いですね〜(´。`;)
水道水・・・?時期が時期なだけに怖い〜!!!
  • とも
  • 2011/06/02(Thu)02:39:36
  • 編集

>ともさん

そう~なんすよ、コリの団体行動は可愛いけど
呼吸が荒いのは怖いですよね(;´Д`A ```

なんだろ、やっぱりメルトダウン系の
放射能っぽい物質が 多少なりとも漏れ漏れな感じで
水道水に入っちゃってるのかしら?

オブラートに包んでるようで、
ハッキリ言っちゃってる(笑)
  • 2011/06/02 03:41

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト