里親募集 × チビコリ

9月になったのでチビコリの里親募集しまーす!
ミクシィの「コリドラス大好き」コミュニティでも
同時に募集をしてます。


一応、お譲りする方への基本的な条件がありますので、
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ

【お譲りする条件】
・コリを飼育してる経験が半年以上ある方。
水槽を立ち上げたばかりの初心者さんや、
コリを飼育した事が無い方は ごめんなさい。

・稚魚を大型魚のエサにしないで
末永く可愛がって下さる方。

・最寄り駅(JR総武線 亀戸駅)まで
引き取りに来て下さる方。発送はしません。

・稚魚なので雌雄の区別はできません。

84c724c1.jpeg


【稚魚データ】
・雄メタエ(ワイルド) × 雌アドルフォイ(ワイルド)の
ハイブリッド稚魚50匹ほど。

・昨年3月に孵化した成魚3cm~4cm・・・8匹
・今年4月から6月に孵化した稚魚1.5cm~2cm・・・40匹
55d163e6.jpeg

・1匹だけ欲しいと言う方でも もちろんOKです。

・エサは冷凍ブラインとアルテミアで卵から育てました。
現在はコリ用のタブレットや冷凍アカムシを食べます。

ハイブリッド個体なので、模様や色合いが
それぞれ微妙に違ってますが、
病気も無く元気な個体ばかりです。
1088990a.jpeg
生体を入れるビニール袋は こちらで用意してありますので
手ぶらで来て頂いて結構です。

質問がありましたらお気軽にどうぞ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぉお!!

コリドラスが大好きで
ネットで調べていたらこのブログにヒットしました!
管理人さんもコリすきなんですね!!
僕、コリドラスすっっごく欲しいんですが、愛知なので無理でした、、、

これからブログにコメントしていいですか??
コリドラスがみたいですw

>K君さん

K君さん、はじめまして(^_^)

愛知だと ちょっと遠いですね。。。
近かったら稚魚をお譲りしたんですけど(^-^;

コリ以外のネタも多いですけど、
是非またブログに遊びに来てください!
  • 2011/09/03 18:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト