どうぶつの森 × 新しい住人

ぱふぱふぅの家のレイアウトも だいたいコンセプトが決まり
落ち着いてきました(^_^)

1階中央の部屋は 
HNI_0057_JPG.JPG
ミックスウッドの家具をリメイクしてます。
ま、ふつうのリビング(笑)


1階奥は・・・
f2f575bf.jpeg
和室です。
もっとシンプルにしようと思ったのに、
結局いろいろ詰め込んじゃった(笑)


1階左は・・・
20130124_0056.jpg
南の島でゲットしてきた リゾートシリーズにしてます。
でも、まだまだ家具が集まらない(^。^;)


地下室は・・・
HNI_0063_JPG.JPG
ダンジョン風(笑)
奥に置いてあるコインに辿り着くまでには
障害物を避けながら歩かないとダメなの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、一番こだわって作ったのが
1階右の部屋!
20130124_0042.jpg
ドラマ撮影のスタジオ風です(笑)
この日は アセクサが遊びに来たので
ドラマ撮影してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当は歌番組のスタジオっぽくしたかったけど
それっぽい家具が少ないのでやめました(^ ^ゞ

熱心にテレビカメラをのぞく ぱふぱふぅディレクター(笑)
20130124_0045.jpg
アセクサは ただボーっとしてるだけ(´m`)クスクス


ちゃんとスポットライトも当ててますよ~♪
20130124_0043.jpg
また、他の住人が遊びにきたら 
ドラマ撮影ごっこしようっと(笑)


それから、あともう1人新しい住人を作りました(*´∇`*)
今度は男の子です♪
20130124_0040.jpg
名前は「アツシ」で~す♪
アツシくん可愛い~わ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・


アツシの家も 少しずつレイアウトしてます。
1階中央は・・・
HNI_0064_JPG.JPG
ブルーストライプシリーズで、
男の子が好きそうなオモチャが置いてあります(笑)


1階左は まだ作ったばかりで狭いけど・・・
20130124_0051.jpg
派手な水玉シリーズ!
そのうちリメイクしちゃおうっと♪

2階は まだコンセプトが決まってなくて
ガラーンとしてるので写真は撮ってないです(^ ^ゞ


おまけ♪

木を切ると たまに切り株が変わった模様になってることがあって、
その近くにはキノコが生えるので、
切り株を掘り起こさずに 大事に残してあるんだけど、
その切り株に サバンナちゃんが座ってました(*´∇`*)
20130124_0038.jpg
ちょこんと座ってて可愛いかったので
あつにゃん♪と記念撮影しておいた(*^^*)


最近は木をたくさん伐採して公共事業も進めてるので、
もうちょっとしたら 夢見の館で夢の更新しておこうっと♪

そうそう、どうぶつたちが
「こないだマラド村の モモさんが、来ましたよ。
なんだか 聞き上手っていう感じの人でした」って言ってた(笑)

もしかしてビバ、夢の中で住人に話しかけまくってる?(='m') ウププ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

凝ってるね♪

最近は自分の村も
いまいちコンセプトが決まらず
迷っているマラド村の村長です(^_^;)

公共事業は限度いっぱいまでしたので
これからは、村全体を改造するべく
公共事業の見直し中。

なかなかやりたい公共事業の
リクエストがないから困ります

夢見の館でぱふの村へ行った時は
必ず全住人に声かけてます(笑)
また遊びに行くね~o(^▽^)o

私も夢見の館更新しなきゃ

>ビバ

あ、そうか、公共事業も限度があるんだね。
確かに、自分がやりたいものを
村民がリクエストしてくれないと
作りたくても出来ないからね(^。^;)

こないだ「ふじだな」をリクエストされたので
さっそく作ったよ~♪
藤の花が とってもキレイで気に入ってます(*´∇`*)

道路も作って低木も あちこちに植えてるので
以前より 街っぽくなったよ(笑)

夢を更新したら 教えるから
ちょっと待っててね(^_^)
  • 2013/01/26 00:14

いろんな部屋

こんばんはー。
ぱふぱふぅの家は色んな部屋があるんですねー(^^)♪
地下室のインパクトの強さにビックリです(笑)冒険できちゃいそうです(≧▽≦)

  • ししゃも
  • URL
  • 2013/01/25(Fri)00:52:37
  • 編集

>ししゃもさん

すれちがい通信で いろんな人の部屋のレイアウトが見れるので
面白そうなレイアウトがあったりすると、
同じような部屋を作ってみたくなるんです(^_^)

地下室のダンジョン風のレイアウトも
実は他の人のアイデアをパクってます(笑)
  • 2013/01/26 00:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト