アナスイって、ラブリー♪

楽天市場で使えるポイントのうち、
7/31までで有効期限が切れちゃうポイントがあったので
それを使ってお買い物することにしました。

丁度リップクリームが欲しいなと思ってたので
アナスイのリップバームと口紅をチョイス♪
リップバームは容器が可愛くて気に入っちゃいました(笑)
アナスイらしいよね~(*^^*)
b27445f5jpeg
香リはティーローズの香りで、私はこれ好きなんです♪
苦手な人はダメかもだけど(笑)
テクスチャは柔らかくて塗りやすいです。
ウォーターインのリップクリームみたいにスルスルと伸びます。
でも、私はいつもサベックスみたいにコッテリ系をつけるので
ちょっと物足りない感じかなぁ(^^ゞ

口紅はスイルージュのグロッシータイプで、
色が気に入っちゃいました!
パールが入ってない、スモーキーなピンクローズっ
探すと意外と無いんですよ。
これはドンピシャで当たりです!(*^^*)
124b4d91jpeg
香は同じティーローズです。
こちらのテクスチャも柔らかめで塗りやすいです。
スティックを直接塗るとリップクリームのように軽い感じですが、
リップブラシでたっぷり塗ると、プルンとした感じに仕上がります♪

口紅ひとつで、気分がルンルンになれるって
女性って可愛い生き物ですね~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アナスイ、可愛いので私も好き
口紅とマニキュアをいくつか持ってるよ。
私も期限が切れそうなポイントがあるから、早めに使っちゃわなくちゃ
  • みねる
  • URL
  • 2007/08/08(Wed)14:39:22
  • 編集

>みねる

せっかくのポイントが消えちゃうのは勿体ないから
使わなくっちゃね(^_^)
お友達にアナスイのハンカチやタオルを頂いたことがあって、
それも とっても素敵だったので愛用してるの♪
アナスイって 乙女心をくすぐるのよね(笑)
  • 2007/08/09 00:16

好きです

アナスイ。
わたしもマニキュアばかりたくさん持ってます(笑)
あと鏡を愛用中。
あの色合いとデザインがたまりません!(おっさんみたい?)
香水もいい香りですね☆
  • ドラえもん
  • 2007/08/08(Wed)08:19:14
  • 編集

>ドラえもんさん

アナスイのマニキュアは、昔2つほど持ってました(^O^)
容器も可愛いし、香りもローズの匂いで
かなり好きだったんですけど、今はネイルを塗らなくなったので
何も持って無いなぁ~(^^ゞ
  • 2007/08/09 00:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト