「エアボ」って流行ってるの?

毎日じゃないけど、ペナルティに関する事を調べるために
ネットで色々と検索してます。


昨夜も「ペナルティ」「ワッキー」で検索をしてたら
「ワッキー」で動画が見つかりました!
でも、実際に見てみたら
ワッキーが出てるわけじゃなくて
ワッキーに似てる外国人が「エアボ」してる動画でした(^^ゞ


で、ここで初めて「エアボ」っていう言葉を知ったんです。
「エアボーカル」の略で「エアボ」なんですって。
つまりエアギターみたいに
曲にあわせて本当に歌ってるように
口パクするっていう事です。


最近、人気が出てきたビヨンセのマネをする
渡辺直美さんもエアボですよね(^^)


私が見つけた動画では
白人男性二人が面白い顔をしながら
エアボしてて、すごく面白かったんです(^O^)


それで、他にもエアボの動画があるのかなって思い、
検索してみると、沢山出てきました!
もしかしてエアボって流行ってるの??(笑)


特に面白かったのは
V6の「学校へ行こう!」でオンエアされた
野球部の男の子4人がエアボしてる動画です。
これも、ボーカルの男の子が
めっちゃ面白い顔して歌ってて
面白いんだな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






他にも検索したらエアボ人気に火をつけたっていう
男の子二人の動画があって これまた面白い!
この二人は 他にもたくさん動画をアップしてるけど
どうやら日本人じゃなくて中国人らしいです。





昨夜は、エアボの動画を 沢山見てて
夜中に笑っちゃったわ~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かなり、メジャーな・・・。

ぱふさん。見ました!見ました!
ちょっと前、「ワッキー」で検索したら
外人二人が、歌うたってる真似して頭振りみだしているのを・・・。ヾ(▽^ )ゞ
横から文字が出て「ああ。これが“走り”か
・・・。」とか書いてあったんで、きっと
エアボばやりの初期の物なんでしょうね。

娘も、「“学校へ行こう”のエアボなら見た
事あるよ!」と言ってましたから、この野球部の動画は、かなり、メジャーな物なんで
しょうね~~!

   これ、おもろい!!
   ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • トラコ
  • 2008/04/29(Tue)08:17:15
  • 編集

>トラコさん

そうそう、外国人がヘッドバッキングをして
歌ってる動画です!(笑)
別にワッキーに似てるって言っても
オカッパヘアなだけっていう感じですけどね(笑)

「学校へ行こう」を見たことが無いので
今までエアボって知らなかったんです(^^ゞ
でも、手軽に友達と動画を作って遊べそうで
いいかもしれないですね~(^^)
  • 2008/04/30 00:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト