AbemaTV × あっちゃん「LIFE」

28日の夜11時にAbemaTVでオンエアされた
あっちゃんのドキュメンタリー番組
「LIFE」を見ました(*^^*)

即行で夕食を食べて
猛スピードでお風呂に入って
11時の10分前にはPCの前で待機!(笑)

この「LIFE」も
私が持ってるDVDに収録されてるので
いつでも見れるんだけど、
オンエアされるっていうと
つい見ちゃうんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こういうドキュメンタリー見ると
あっちゃんて ほんとピュアで
可愛い人だなぁって思う(*^-^)

一般的な世間のイメージって
クールで怖いイメージなんだろうね。。。
歌番組ではずっとサングラスしてて
表情が読めないし(^ ^;)
  
クールなあっちゃん(*´ェ`*)んふぅ・・・
カッコイイ♪
どっからどう見てもカッコイイ(笑)


でも、ファンが知ってる あっちゃんは
誰よりも優しくて誠実で謙虚で努力家で、
お茶目で可愛らしくて純粋な人・・・なのよね(*´∇`*)

ファン以外は こういうドキュメンタリーも見ないから
ずっと怖いイメージのままなんだろうけどね(^ ^;)

あ、でも、今回のこのドキュメンタリー番組は
AbemaTVの視聴予約で2位の人気だったらしい!
たくさんの人が見てくれるのは嬉しいかも(*^^*)


さてさて!!
2/11(土)23時から
またAbemaTVで あっちゃんのドキュメンタリー番組
「LIFE 2」がオンエアされます♪


これも持ってるDVDに収録されてるから
見たことあるけど
視聴予約してオンエア見ようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪



んで、
どうでもいい話しなんだが、
PCの前でヘッドフォンして
AbemaTVに集中してる私に
旦那は話しかけてくるんだよね(^ ^;)
ヘッドフォンしてるんだから
聞こえないって思わないのか?('_'?)

良く聞こえなかったけど

「昨日の炊き込みご飯て、まだ残ってるの?」
と聞いてきた。

・・・それ、今聞くこと?( ´△`)アァ?
夕食の時とかテレビ見てるときに聞けば良くない?

心を全部 あっちゃんに持って行かれて
魂の抜けた私に
それ、聞くんかい!Σ(^∇^;)えええええ~?

私の代わりに 
あっちゃんが答えてあげてちょーだい(笑)

♪炊飯器のパエリア~ まだ残ってるょ~♪


ありがと あっちゃん(*^^*)
お礼にアイスクリームあげる♪

おいしぃ~?(*´∇`*)うんうん♪

おっと、久々に妄想が・・・(笑)

「逃げ恥」の みくりちゃんじゃないけど
現実世界でモヤモヤっとしたときは
妄想するに限るよね♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト