E×ILEライブ「FANTASY」 in味の素スタジアム

行ってきました!
E×ILEのスタジアムライブ in 味の素スタジアム!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20100815-001.jpg
新宿駅で京王線に乗る時には すでに
E×ILEライブへ行く人達で混雑してた(;´▽`A``


初めてのE×ILEライブだけど、一人で参加したので
ぶっ倒れても誰も介抱してくれないから
冷え冷えグッズと水分補給はバッチリ準備!(笑)
それにしてもマジで暑くて 汗がダラダラ出たわ(;´Д`A ```


始まるまで めっちゃドキドキだったけど、
ライブが始まって 生あっちゃんを観たら、
もう、ヤバイくらいカッコ良くて
ギガント モェモェ~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


昨日と今日のライブはDVD撮影があって
みんな いつも以上にハチキレてました♪

そのDVDが発売されたら
全体の流れとかパフォーマーの動きも観れるので
ライブの間は ずっと、あっちゃんだけを
ただひたすら観てました(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・

席は1階スタンドの前から2列目だったけど
メインステージから一番遠い場所なので
メンバーの顔までは判別できず・・・
でも、後方のステージにも移動して来てくれたので
その時は肉眼で顔が見えました(*^o^*)


やっぱ、生あっちゃんは
ステキだったわ~ん(*´ -‘)ほぅ~

もちろん 歌声も素晴らしくて 
ウットリ・・・(*´ェ‘*)んふぅ・・・



本日一番モェモェしたのは
このシーン!(笑)

アンコールで サングラスを外して出てきた あっちゃんが
バンド&ダンサーさんの紹介をする時に
紹介するのを忘れちゃった人がいて、
ごめんね~って 謝ってたとこ(笑)
めっちゃ可愛いったら(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・


もう~!あっちゃんたら
テレビで見ても肉眼で見ても
めちゃめちゃステキなんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪


ってな感じで、
17:30~21:00まで
歌って踊ってモェモェして楽しんできました!!


それにしても、
スタジアムから帰るのにも大混雑で蒸し暑いし、
すごい時間がかかって大変だった・・・(;´ρ`) グッタリ

さすがに もう体力が残って無い。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あれ?

同じコメントが2つ出てるね^_^;
消し方がわからないので一つ消してねm(__)m
  • きりん
  • 2010/08/16(Mon)20:45:54
  • 編集

>きりんちゃん

おやおや、興奮して2回クリックしちゃった?(笑)
1つ消しておくね♪
  • 2010/08/16 21:08

おかえりー(^o^)

ねぇねぇ、ギガントってどういう意味?(^^ゞ

ぱふちゃんも楽しんできたみたいねー♪
やっぱりライブは最高よねー\(^O^)/
それもDVDの撮影があったなんてうらやましい~!
絶対買っちゃうよね!
東京はそういう事があるから、ほんとうらやましいなー!

でもこういう大きなイベントって行き帰りとか
凄い人でそれが一番疲れるよね(x_x)

ぱふちゃんも燃え尽き症候群のようね(^m^)
あっちゃんに癒されて風邪も良くなったかな?^^
  • きりん
  • 2010/08/16(Mon)18:52:22
  • 編集

Re:おかえりー(^o^)

>ねぇねぇ、ギガントってどういう意味?(^^ゞ

しょこたん語で「超」とか「激」っていう意味よん♪
「ギザ」<「ギガント」<「ギガンティア」<「ギガンティック」<「ビッグバン」ってことらしい(笑)

きりんちゃんは もちろん「ビッグバン モェモェ~」って使うよね(笑)

東京でのライブはDVD撮影が多いみたいね。
よくSMAPのライブでもDVD撮影日に当たる事が多いかな(^^ゞ

ほんと、5万人が一か所に集まると
行きと帰りが大渋滞で大変な事になるよね~(;´Д`A ```
ライブ中は楽しいけど、その前後が辛い。。。

あ、でもね、
E×ILEの携帯サイトには「舞台裏覗き見2010」っていうコーナーがあって
ほぼリアルタイムでメンバーの様子がアップされてるから
帰りの電車の中で ライブが終わったばかりのメンバーの写真を見て
癒されながら帰ってきたよ♪

ほんと、E×ILEはファンサービスが上手なんだよね(^-^)
ライブ前のリハーサルの様子とか、
ウォーミングアップしてる様子も写るけど
あっちゃんがライブ前に大好きな納豆をマゼマゼして
ニッコリしてる写真がアップされてたりすると
ギガント モェモェしちゃう(笑)


あ、私はまだ燃え尽きて無いよ!
来月はSMAPのライブがあるからね(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2010/08/16 21:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト