タクシー代にビビる

今日も旦那の付き添いで、一緒に新宿の眼科へ行ってきました。
相変わらず目が痛くて開けられないので
危なくて電車は乗れないから、行きも帰りもタクシーです。
往復で1万円弱かかるんだよね(;^_^A アセアセ・・・

で、手術後4日間は検査をする為に毎日通わなくちゃいけないらしく、
そうなるとタクシー代だけで4万円近くかかることになります。。。
だったら、いっそのこと入院して欲しかったんですけどぉ(^^;

でも、その病院は入院施設がないから、
泊まるとしたら近くのホテルに泊まるしかないみたい。
どっちみち、ホテルからの送迎を私がやることになるから
大変っちゃ大変か(T▽T)アハハ!

明日も付き添いで眼科へ行ってきます(;´ρ`) ふぅ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

旦那さんは経過はどうかな?
目は大事だからね〜
俺も最近は視力と○力の衰えを感じて
おります^^

付き添い頑張ってね!
  • たかひろ
  • 2007/10/08(Mon)23:25:57
  • 編集

>たかひろ

だいぶ痛みは引いたけど、目を開けてるとシバシバして
涙が出るから辛いみたい。
この調子じゃ、しばらく仕事もできないんじゃないかな?
明日は付き添いをしたあとに夜から仕事に行くから
私の方がダウンしそう(-_-;)
  • 2007/10/09 00:39

無題

タクシーで病院に通っているんだぁ。
それは大変だね(^-^;A

でも、それだけ痛い思いをして視力はかなり良くなるの?
それで1.0位までしか視力が良くならなかったら
私だったらマジ切れするな・・・
せめて1・5は欲しいもん。
  • ようこ
  • 2007/10/08(Mon)15:59:09
  • 編集

>ようちゃん

視力は良くなるはずだけど、
今の所はボンヤリしてて良く見えないみたい(^^;
ほんと、これで視力が出なかったら
骨折り損だよね(;^_^A アセアセ・・・
  • 2007/10/09 00:36

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト