ドエムじゃなくてボエムです

ちょっと前に、リコちんと おれちんと3人で居酒屋で飲んでるときの会話です。
みんなで5月にお台場へ行ったときに
「ラ・ボエム」というイタリア料理店で食事をしたら、とても料理が美味しくて、
その同じお店が別の所にもあるから行きたいねぇ~という話になったんです。

その時にリコちんが
「ボエムね・・・15分くらい歩くし、私あんまり道がわからないし」と言ったのを
私は「ドMね・・・」と聞こえてしまって大笑いしちゃいました(笑)

確かにリコちんは、終電のあと、家まで2時間くらい歩くし、
道がわからなくて迷子にもなったけど、
ドMじゃないです。どっちかと言うとSです、はい(笑)

で、その噂のボエムに、昨日のライブの後、行ってきたんですよ~♪
渋谷のCCレモンホールの直ぐ近くにあるんですが、
丁度昨日はサッカーのアジア杯準決勝戦のテレビ中継を
お店でオンエアしてたんです。

私はサッカーに全然興味がないので、
ゴールが決まっても決められても 何も反応しなかったけど
お店に居たお客さんは大騒ぎしてました。
ま、当たり前か(笑)

でも、私はこういう大声で騒ぎながら食事ってのは、
ちょっと苦手かもです(;^_^A アセアセ・・・
大声ってダメなんです。心臓がバクバクしちゃって(T-T)
お食事する場所では、普通にお友達と会話しながら
のんびり楽しみたい感じかな。。。

ラ・ボエムではシーザーズサラダに
好きなだけチーズを乗せてくれます♪
チーズが好きなので真っ白になるまで乗せてもらいました(笑)
9ba07031jpeg

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大きな声の中での食事って確かに
嫌だよね^^
俺は大きな胸の人が前に居る時の食事は
ちょっと苦手かもです(;^_^A アセアセ・・・
なにか挟まれたような妄想っていうか
圧迫感があって・・・・興奮しちゃうって
いうか心臓がバクバクしちゃって^^

最近はそういう食事は無いですが(T-T)
  • たかひろ
  • 2007/07/27(Fri)15:51:48
  • 編集

>たかひろ

隣に座ってる人の声が聞こえないくらい
すごく周りがうるさかったんだよね。
時間的に遅かったから、みんな酔っ払って声が大きくなってたのかも。
たかひろは酔っ払っても声を大きくならないけど
態度がでかくなるよね~(笑)
  • 2007/07/28 00:29

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト