ヘアサロン × あっちゃん表紙

昨日は仕事が休みだったので
ヘアサロンへ行ってきました(*^▽^*)

カット、カラーリング、トリートメント、ヘッドスパと
やりたい放題やって大満足(笑)

で、普段はあまり雑誌を買って読まないんで
ヘアサロンに行くと滅多に見ないファッション誌を
ここぞとばかりに見ちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

美容師さんにカットしてもらってる間、
何気なく鏡越しに雑誌がストックしてある棚を見たら
黒い洋服を着た あっちゃんが表紙になってる
雑誌があるじゃないのぉーー!(≧∇≦)キャー♪

その雑誌は どうみても「SAMURAI magazine」なんだけど、
私が持ってる あっちゃんが表紙の2012年1月号は
洋服が白のはず・・・
これ


20120131-03.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


あ、
そういや、2011年10月号は黒い洋服だったけど・・・
これね


20120131-04.jpg
(* ´ -`*)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


いや、
まさか、そんな古い雑誌を置いてあるわけないもんね(笑)
え?
じゃぁ、最新号が あっちゃんの表紙なの?( ̄■ ̄;)!?


ヘアサロンから帰って来て
直ぐにネットで検索したら見つかりました♪

「SAMURAI magazine」最新号の2月号は
あっちゃんが表紙ですぅ~(*´ェ`*)んふぅ・・・
これ!


20120131-02.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃん渋い!モェモェ~♪


この雑誌は近所の書店じゃ売ってないので
いつものようにセブンネットでお取り寄せしま~す(笑)



chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ひろも美容院行ってきた!
29日だけど(笑)
2回も予約変更してやっと行けた

そんなトコでも目ざとくあっちゃん見つけちゃうなんてさすがですね~
  • ひろ
  • 2012/01/31(Tue)23:48:20
  • 編集

>ひろさん

ロングヘアだと、気がつくと1ヶ月~2ヶ月も行ってない・・・
な~んてこと良くあります(笑)

ひろさんはショートだから、もっと頻繁に行くのかな?

いつでもアンテナを張って
あっちゃん情報だけは しっかり仕入れてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2012/01/31 23:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト