メンバープロデュース × ツアーグッズ その2

ミクシィのカウンター「7777」を
TORINO-GTさんがゲット!ヾ(=^▽^=)ノ
いつも見に来て頂き、有難うございます♪

ブログのカウンターも「70000」まで あと少し!
ぜひ踏んじゃって下さいね♪(^_-)-☆





欠品になってた、タカヒロくんプロデュースの
シャンプー&コンディショナーが
やっと再入荷したので購入!
で、ついでに他のグッズも買っちゃいました(^^ゞ


まずは、そのシャンプー&コンディショナー。
d3050504.jpeg
タカヒロくんが愛用してる商品を元に
オリジナルで作ったもの♪
もちろん、容器のデザイン画もタカヒロくんです。

さっそく使ってみたら、
シャンプーはスッキリ洗い上がり、
コンディショナーは しっとりして髪がまとまりやすい♪
さすが、元美容師さんだけあって
タカヒロくん、いい仕事しますね~(笑)

あ、でも、香りが私の好みじゃ無かったかな(;´▽`A``


で、ついでに買ったのが
ケイジくんプロデュースの「KEIJI de PON」というお菓子。
メンバーが「美味しくてハマっちゃう!」と言うので
お菓子好きな私も食べったくなった(笑)
e6327232.jpeg
甘さ控えめのキャラメル味でなんだけど、
香ばしくてマジ美味しい!
サクサクと軽いから どんどん食べれそう。
こりゃハマるな(笑)
容器がダストボックスになるのもナイス♪



あと、マキさんプロデュースのカップラーメン
「愛すべきYO!!麺」も買っちゃった(^^ゞ
f0d07c5c.jpeg
しょうゆ味なんだけど、
実はガーリックバター風味なんだよね(;´▽`A``
ニンニクが苦手な私でも 大丈夫かなと心配だったけど
食べたら・・・ウマイ!(o^-')b グッ!


それから、
前回買った うっさんプロデュースのキャンディを
また買いました。
やっぱり味見をしたいので、食べる用としてね(笑)

そしたら、前回のよりも金太郎飴の顔が整ってた!
顔が崩れてる方を食べようっと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


あとは、フォトをスキャンする為に
バラバラにしちゃったツアーパンフも
保存用にもう1冊購入(^^ゞ


ん?
こんな散財して大丈夫かって??

イヒヒ~(▼∀▼)ニヤリッ

旦那が
「ボーナスが出たから何か買えば?」
と言ってくれたので(笑)

私の場合、ド~ンと大きな買い物はしないけど
ちょこちょこE×ILE関連のCDやらDVDやら買ってるから
すでに かなりの額を使ってるんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コンサートはいつだっけ?

コンサートってもう行ったんだっけ?
見落としてたらごめんね^_^;
これってツアーグッズなのん?

わたしが日頃行っているライブはほとんど
グッズが出ないアーティストばかりなんだけど
いつかモェモェライブに行ったらグッズが
たくさん出てるから凄く買っちゃいそう^_^;

でもこういうグッズを買うのって何時間も並ぶんでしょ?
並ぶのは嫌だなぁ~、、、
  • きりん
  • 2010/08/03(Tue)22:11:02
  • 編集

>きりんちゃん

私が行くE×ILEのライブは8/15(日)だよ~ん♪
そうなの、これはみんなツアーグッズで、
他にも携帯ストラップやタオルとか 色々あるんだよ(*^.^*)
ブログには書いてないけど
実はTシャツや帽子も買ってたりして(笑)

グッズは もちろんライブ会場でも買えるけど
E×ILEの場合はツアーが始まると同時に
ネット通販で買えるのよ(^-^)便利♪

ライブ会場で買う場合はグッズ販売のブースに
長時間並んだりすることがあるからねぇ(;´▽`A``
スマップの時は並んで買ったりするし、
ポスターなんかは大きいから持ち帰るのが結構大変。。。

BIG BANGは ツアーグッズあるみたいだね( ̄▽ ̄) ニヤ
  • 2010/08/03 22:33

無題

ありゃま、前回に引き続きまたまた踏んじゃったみたいですね(笑)
最近はあまりコメも残してなかったんで申し訳ない感じです(汗)
  • TORINO-GT
  • 2010/08/03(Tue)18:58:13
  • 編集

>TORINO-GTさん

いえいえ、いつも見に来て下さるだけで嬉しいです(^-^)

だいたい 私のブログの内容は
コメントしずらいですからね~(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2010/08/03 19:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト