体調不良

急に寒くなったせいか、
ここ1週間は体調がイマイチです。。。

免疫力が低下すると出てくる
口内炎と、唇にヘルペスが出ちゃうし、
お腹の調子も悪くなって腰まで痛い(><)

元々、頭痛持ちだけど
ここ数日は酷い頭痛で目が覚めるわ、
薬を飲んでも効かないわで、
気持ち悪くて1日中身動きとれず・・・(´Д`|||) ドヨーン

季節の変わり目は 体調管理に気をつけないとダメですね。
薄着じゃダメです、はい(笑)





ボクは 薄着でも大丈夫だよ♪




(;゜ロ゜)ハッ
その声は、健康に気を使って
オーガニックの食事を食べてる あっちゃん!?




d06ea785.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
薄着っていうか、ポンポン丸出しですよ(笑)

でも、いつも体を鍛えてるし
食事にも気を付けてるから
薄着でも健康なのね~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・

もう~~!あっちゃんたら~!
いつもお体が美しいんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪

あ・・・
あっちゃんの腹筋見たら
なんか元気になってきたかも(*ノωノ) イヤン


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あ、わたしも・・・

わたしもお腹の調子が悪くて腰まで痛くてぇ~(>_<)
ほんと、季節の変わり目は辛いよねぇ~
ぱふちゃんもお大事にね^^

あっちゃんってオーガニック好きなの?
わたしと一緒じゃん(*^_^*)
いつ見てもすごい腹筋だねぇー( ̄ii ̄*)
  • きりん
  • 2010/11/04(Thu)21:05:43
  • 編集

>きりんちゃん

季節の変わり目は体調管理が大変よね(^-^;
韓国で辛いものを食べて胃腸が疲れちゃったかな?
お腹に優しいサムゲタンを食べて体力付けてね♪
うちも、こないだサムゲタン食べたよ(*^.^*)

あっちゃんは塩とか水も、
体に悪いものが入って無い
天然のものを選ぶって言ってたよ~♪
体の中からキレイにすると 
こういう腹筋になるのかなぁ~( ´ ii ` )ハナヂブー
  • 2010/11/04 21:18

お大事に(>_<)

ぱふさ~~ん、だめですよ~~いくらあっちゃんが好きでも、ぽんぽん丸出しは真似しちゃ~~!( ̄▽ ̄)

ってほんとに最近は気候の変化に体をついていかせるのが大変で~
体調もおかしくなりますよね(*_*)

私もめったに風邪ひかないのに10月にひいちゃった…

あったかくして早く寝てくださいね~!
お大事に(´∇`)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • 2010/11/04(Thu)17:00:35
  • 編集

>ゆっこさん

そうなんですよ~、つい、あっちゃんのマネして
ポンポン丸出して歌って踊っちゃいました~(^^ゞ
って、私がそれやってたら通報されちゃう(爆)

あらら、ゆっこさんも風邪ひいちゃいました?
咳が長引いたりしないと良いですね。

今週は仕事が暇で ゆっくり休めたので
だいぶ良くなってきました♪(^▽^)
  • 2010/11/04 21:01

無題

ポンポン丸出しウケタ〜(≧∇≦)ギャハハー
ほんと季節の変わり目はしんどいですね〜
私は今回の秋はなぜかピンピンしてます!?
可愛い子3匹も貰ったからかなぁ(^m^*)
お大事にしてくださいね〜!!!
  • とも
  • 2010/11/04(Thu)04:42:47
  • 編集

>ともさん

以前に雑誌のインタビューの
「裸になるのは抵抗ありますか?」という質問に
あっちゃんが
「いつも裸みたいなもんだから平気です」
って答えてたのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、いつも衣装がポンポン丸出しだから(笑)

やっとヘルペスと口内炎が治って
ガツガツ食べれるようになったので
お腹の調子も良くなってきました♪
頭痛は いつもの事だから諦めてますけどね(^-^;

里子に出した3匹の子ブタちゃん、元気にしてます?(笑)
うちにいる子ブタちゃんたちなんて
8ヶ月目に突入したら
時々親コリと見分けがつかないくらい
デカくなりましたよ~!(笑)

エサを流し込むパイプを入れたら、
パイプの下に潜り込もうとするし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
親コリよりデカくなったら どうしよう?(爆)
  • 2010/11/04 05:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト