夏の風物詩 × ゾクゾク&ワクワク

夏になると、ゾクゾクっとするような怪談話しを
テレビでやったりしますよね。
私は怖い話が大好きなので、
めっちゃ楽しみなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、ここでは怖い話しは書かないので
安心して続きも読んでね(^_^)

そうそう!
稲垣吾郎ちゃんが出演してる
「ほんとにあった怖い話し」も
毎年楽しみにしてます♪

今年は 山P、スギちゃん、剛力彩芽ちゃんなど
再現VTRのオンパレードで楽しめたわ~♪

実は、昨年までは
アイドルの女の子の除霊のシーンがやたら多くて
ツマラナイと思ってたのよね(^。^;)

だいたい、本人に霊を降ろして
しゃべらせる「口寄せ」は とても危険なことだから、
力のある霊能者は、まずやらないんだよね(^^;;

ああいう派手なパフォーマンスをしなくても
ちゃんと除霊はできるから(笑)
ま、テレビ的に わかりやすく
派手な演出をしたいんでしょヽ( ´ー`)ノフッ

そんなオカルト好きな私でも、
ホラー映画とかスプラッタムービーは見ないんですよ(^^ゞ
だって、所詮は作り物のフィクションで
ホントの事じゃないんだもん(笑)

やっぱ、本当にあった怖い話しが
一番 ゾクゾクっと来てワクワクします(・-・*)ヌフフ♪

私が思うに、怖がりな人って
幽霊が見えたらどうしよう!?って思うから怖いんでしょうけど
見えない人は見えないから大丈夫(笑)

逆に興味本位だけで
心霊スポットに行ったりする方が よっぽど危険!
ちゃんとした知識が無いのに
無謀なことはしない方がイイです。

いくら霊感が無くて見えないっていう人でも
ヤバイ場所は ほんとにヤバイですから(^^;;





chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは!

ぱふさんの解説だけで、涼しく成りました!(冷汗)

コリのことチキンだとか言ってる飼い主ですが、一番チキンかも!?
  • ひらめ
  • 2012/08/23(Thu)19:05:12
  • 編集

>ひらめさん

ふふふ、今度会ったら
マジで怖~~い話しでもしましょうか?(▼∀▼)ニヤリッ

夜中に一人でトイレに行けなくても
責任は取りません(笑)
  • 2012/08/23 19:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト