子供服は難しい・・・

サロンに来てるお客様から
ネットオークションに出して欲しいものがあると言われ
いいですよ~と 気軽にOKしたら
子供服をお願いされた(^-^;

それも20着以上も ど~んと(;´▽`A``


で、本人が売る気満々なので
よっぽど状態が良い服か、
高級ブランド品なのかと思ったら、
汚れてるし、ブランド服でもないわけで・・・

売れそうになかったけど、
引き受けちゃったからには 取りあえず出品してみた(笑)

まずフォーマルなスーツやワンピースを
6点出品してみたら、
1点だけしか落札されなかった┐(´-`)┌

オークションやったことある人なら解るだろうけど
けっこう 面倒臭いんですよね。

商品の写真を撮って、説明文を考えて、
落札者と連絡取ったり
荷物の梱包や発送とか・・・

まだまだ たくさん服があるけど、
出品するのも面倒になってきたよぉ(;´▽`A``


お子さんをお持ちの方にお聞きしたいんですが、
洗っても落ちない汚れのある服でも 
安けりゃ欲しいものですか?(^-^;


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ブランド物とか、ならね、、、、
  • Toshi
  • 2010/02/21(Sun)15:03:06
  • 編集

>Toshiさん

他のオークションを見てみたら、
アルマーニとか、コシノジュンコの
子供服は高値で取引されてたけど、
ア○チャン○ンポで買った服じゃ無理ですよね(^-^;

○の位置が微妙・・・(笑)
  • 2010/02/21 15:49

う~ん

安くても、明らかにシミがあったら、
ちょっと手は出さないよな・・・
基本的に私は新品狙いだし・・・
難しいよね~(><;)
  • みねる
  • 2010/02/21(Sun)09:49:07
  • 編集

>みねる

だよね~!
やっぱり汚れがある服なんて欲しくないよね(笑)

白いシャツなんて、黄ばみのシミが凄くて
さすがに出品するのは やめちゃったよ(^-^;
1回しか着て無くても、そのあとの洗濯や保存状態で
汚くなるからね。。。
  • 2010/02/21 15:47

無題

ちょっとシビアな意見になりますが。
オークションの代行業者は1件800円+成果の数%が相場だったと思います。それくらいの手間とリスクがかかるかも知れないですね。今は新品の服でも結構安く手に入りますから、余程気に入った柄、ブランドで無い限りはなかなか入札が入らないと思います。1点ずつより、同サイズをまとめて出した方が、1点の単価は落ちますが入札される確率は上がると思います。送料がネックですね。
  • わーさん
  • 2010/02/21(Sun)02:29:36
  • 編集

>わーさん

オークション代行業者が 1件800円も取ってるとは
はじめて知りました!!
そうですよね、そのくらい貰わないと
確かに割が合わないです(^-^;

なるほど!同サイズをまとめて出すっていうのは良いですね♪
すごく良いアドバイスを頂けて助かりました!!
有難うございます(^▽^)
  • 2010/02/21 02:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト