気持ち悪い原因って?

2週間前に、急に胃がムワ~っと気持ち悪くなったので、
変なもの食べたかな?とか
カゼでもひいたか?と思ってたんだけど、
なぜか不思議なことに、
寝起きが一番気持ちが悪いのよね(-_-;ウーン

でも、胃が気持ち悪い割には
ちゃんと食欲もあって食べれるし、
風邪らしい他の症状も無いし、
いったい 何が原因なのやら、さっぱり・・・

変わったことで思い当たる事といったら、
花粉症の薬を飲まなくなったこと。

そろそろ花粉の時期も終わったし
症状も出てないから薬を飲むのを止めたんだけど、
その2日後くらいから気持ち悪くなったような。。。

実は毎年、花粉症が終わる頃って
体調が悪かったんだよね(^-^;
実はこれが原因だったのかな?
もっと早く気がつけば良かった(笑)


確かに、5ヶ月間も毎日朝晩飲んでた薬を
急に飲まなくなったら体がビックリするのかもね(^-^;
ってことで、
薬の量を徐々に減らしてみることにしました。

とりあえず、1錠を半分にして1週間飲んでみたら
気持ち悪さが無くなった!

ビンゴだ(笑)

今週は朝は飲まずに夜だけ半分飲んでるから
来週は1日置きに飲む様にしてみよっと。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

薬の副作用で気持ち悪いんじゃなくて、薬をやめたから気持ち悪い…

やっぱり体が変化に付いていけなかったからなのかしら~~(*_*)
5ヶ月は結構長いもんねぇ!
でももう大丈夫そうで良かったね♪(´∇`)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/06/04(Sat)08:51:37
  • 編集

>ちゃこさん

具合が悪くなかった年はもあるんですよね。
花粉症の時期が終わりに近づくと
症状がひどい時は飲むけど
少し症状が良くなると飲まなかったりして、
いい感じに徐々に量を減らすように飲んでたみたいです。

来年も注意しながら薬を使わなくちゃ(^^ゞ
  • 2011/06/04 20:25

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト