筋肉痛 × 冷え冷えグッズ

日曜日のE×ILEライブで
体力を使い果たすことは予測できてたので
月曜日の仕事はお休みを取っておきました。
お陰で、ゆっくり体が休まりました(^-^)

とりあえず風邪は悪化なかったけど
やっぱり腕が筋肉痛になっちゃった(;´▽`A``

そりゃ、腕を3時間もブンブン振ったりすりゃ
筋肉痛にもなるか(^^ゞ


そうそう!
今回、猛暑対策で冷え冷えグッズを用意したんだけど、
首元に巻くひんやりベルトが良かった♪

凍らせてもカチカチにならない 柔らかジェルを
肌触りの良いパイル地のベルトの中に入れて
首に巻きます。

これのお陰でホントに助かったー!
でも、1時間くらいしか持たないので、
もう1個を予備を持って行ったらベストだったかな♪

コレのほかに、保冷材を保冷バッグに入れておいたので
後半は それを脇の下に挟んだり
首の後ろに当てたりして体温を下げてました(^^ゞ


あとは、顔にスプレーする化粧水を持って行ったんだけど
汗でベトベトになった顔にシューっとすると
さっぱり&涼しくなって良かった♪

ただし、普通の水を顔にスプレーするのは やめましょう。
顔がガビガビに乾燥するからね(笑)


来月にはSMAPのライブがあるので
その時も冷え冷えグッズを持って行こうっと(^▽^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

筋肉痛になるよね(^^ゞ

うふふ、ぱふちゃんも筋肉痛になったんだ^^
風邪が悪化しなくてよかったね(^^)

わたしも首を冷やすグッズを持って行ったんだけど
意外と涼しくて結局使わなかったの。

顔にスプレーする化粧水いいね!
わたしは汗でベトベトになった顔の上から
また日焼け止めを塗りたくっていたから
来年は化粧水持って行こうっと^^

ギガントってしょこたんが言ってるの聞いたよ~♪
ギガントモェモェBIGBANGって使おうっと(^m^)
むふふ

来月のスマップも楽しみだねo(^-^)o
  • きりん
  • 2010/08/18(Wed)22:42:29
  • 編集

>きりんちゃん

普段、腕を振り回したりしかいからね~(笑)
肩甲骨の辺りが筋肉痛になってた(^^ゞ

顔にスプレーする化粧水は
普段のメイク直しでも使えるし、すごく便利よ♪
しゅ~っと多めにスプレーして
ティッシュで そっと押さえて余分な水分をオフすると
メイクが崩れずに さっぱりしま~す(^▽^)

めざましライブで しょこたんが
「ギガント!」って言ってたね(笑)

その めざましTVで BBの新PVも見たよ!
ダンスだけじゃなくて 大人っぽい雰囲気で
イイ感じのPVだったね(*^.^*)
朝から モェモェしちゃった?(笑)
  • 2010/08/18 23:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト