2008年が来る

仕事が早く終わったので銀座の伊東屋に行って
2008年のカレンダーを買ってきました~♪

毎年ピングーの同じシリーズを買ってるので、
迷いも無くゲット!(笑)
大きなカレンダーはトイレ用で、小さい方はPCデスク用です♪
d4b206a1jpeg

あとは寝室に置く分ですが、こちらも今年と同じで
シナモンロールのカレンダーにしました。
そして、手帳のレフィルもシナモンにしました(*^^*)
0a140622jpeg

本当はピングー手帳のレフィルが欲しかったんだけど、
なぜか2年前からレフィルが売られなくなったんです(T.T)
だから、手帳の外側だけピングーで、
中身だけシナモンになってます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

早いね~。

もう、そんな時期なんですね!
カレンダーは1年お世話になるのだから
一番お気に入りのキャラクターにしたいよね^^
私は 年甲斐もなく サンリオのキャラクターが好きで
今は「てのりくま」って言うのに はまってます^^;
さがしてみよーっと♪
  • もも
  • 2007/10/03(Wed)00:45:10
  • 編集

>ももさん

てのりくまって、初めて知りました!
公式HPを観に行ってきたんですけど、とっても可愛いですね(*^^*)
特にショートムービーが可愛かった♪
カレンダーが見つかると良いですね(^o^)
  • 2007/10/03 01:22

無題

ぱふさんもカレンダーや手帳にこだわる派ですね(^^)
この間、100円ショップに行ったらかわいい壁掛けカレンダーが売っていたので、100円だからと思って買いました。
この間、デスク用カレンダー買ったばかりなのに。
私の部屋、6畳しかないのに来年のカレンダーが2つになってしまいました。
  • 惣七
  • 2007/10/02(Tue)15:35:41
  • 編集

>惣七さん

もう10年くらいピングーのカレンダーや手帳を使ってます♪
でも、最近は100円ショップでも キャラクターグッズの商品を売ってて
結構可愛いのがありますからね(^o^)

  • 2007/10/03 01:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト