酷暑 × 麻婆豆腐

うちのサロンはお盆休みが無いです(^ ^;)

お盆休みでも 特にどこも行く予定の無い人とか
地方から東京の親戚の家に遊びに来た人が
一緒にサロンに来る事が多いので(笑)
なので、今日も仕事してきました。

それにしても今日の東京は
暑かったーーー!(><)
気象庁は37℃って言ってたけど
絶対40℃くらいあったよ!!(;´д`)ゞ アチィー!!

エステではスチームを使うので
エアコンをガンガン効かせてても
暑くて汗がダラダラ、メイクはドロドロ(笑)

最悪な事に、今日は生理通で
お腹は痛いし腰はダルイし
5時間経ちっぱなしで働いたら
暑さと疲れで もうグッタリ・・・

仕事帰りにスーパーで
麻婆豆腐の材料は買ったけど
フラフラしちゃって
夕食を作る体力が無かったから
豆腐を冷奴で食べれば いいかなと思ったのに、
旦那が「麻婆豆腐を作るよ」と言い出した。

うわ~~~、
そっちの方が面倒くさ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

旦那は料理を全くしない人なので
私が横でアドバイスして作ったから
結局私が作ったほうが早かった(^ ^;)
(後片付けするのも私だし・・・)


明日はゆっくり休みたいとこだけど、
水槽のメンテナンスしないと!!
頑張るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは~!

暑い中お疲れ様でした~!
立ち仕事は大変ですね。

お休みが無いんですか~?
私・・・小さい声で・・・9連休中で~す!(笑)

明日のメンテもがんばって下さいね!
  • スマイリー
  • 2013/08/11(Sun)19:56:34
  • 編集

>スマイリーさん

すごーい!9連休ですか!?w(゜o゜)w オオー!
時給800円の私がそんなに休んだら
お給料が半分に減っちゃいそうです(笑)

今日はスマイリーさんも
暑さと戦いながら水槽のメンテしたんでしょうね。
うちと違って本数が多いから大変ですよね(;´▽`A``
  • 2013/08/11 20:07

暑かった

僕も休日出勤でした。
しかし暑かった。
帰りの電車、1両が空き空きだったので座って帰れたのですが、弱冷房車でした。
(;_;)

>craftさん

あまりに強烈に冷房が効いてる電車も困るけど
さすがにこの猛暑日に
弱冷冷房車では汗が止まりませんよね(^ ^;)
  • 2013/08/11 20:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト