2016年 × 今年を振り返って

2016年も今日で終わりですね(^_^)
私は今年の目標に
「節約」「断捨離」を掲げてましたが
かなり実現できた気がします(^▽^)

「節約」に関しては
5月から電力会社を「エネオスでんき」にして
8ヶ月で26,465円も安くなった!
いやはや、期待以上です(= ̄∇ ̄=) ニィ

そして「断捨離」はと言うと、
本やビデオ、ゲーム関連をドバっと処分して
部屋の中もスッキリしたし、
買取額が34,272円になった( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、4月から糖質制限の食事をしたいと
旦那が言うので
夕食のメニューから
ご飯、パン、パスタ、うどんなど
炭水化物を減らして、
野菜と肉、魚をたくさん食べるようにしたら
体重が7kgも減りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きつかった洋服も入るようになって
洋服代も節約できたかも(笑)

来年もこの調子で
「節約」「断捨離」を心がけようかな♪


そうそう!
昨日、やっと2017年EXILE公式カレンダーが届いた!

卓上カレンダー


壁掛けカレンダー

メンバーが多くなったので
写真の構成に苦労が見て取れます(^_^;)

どうせ私は あっちゃんのページで
1年中過ごすんだけど(〃∇〃) てれっ☆

(〃д〃)きゃ~♪萌える♪

「火をつけておいて海外留学で放置とは・・・
萌え広がったら  どうするつもりなんだ!?
あっちゃん、放火犯ですか!?」


元ネタは こちら↓



「火をつけておいて放置とは・・・
燃え広がったら どうするつもりなんだ!?
あなた、放火犯ですか!?」byみくり



はい・・・(笑)

とまあ、毎日しょーもない内容を
だらっと更新してるブログですが、
来年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

皆様、良いお年を!\(^▽^)/



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

来年もよろしく~♪

おお~~7キロもやせたの!?すごいね♪(≧∇≦)

放火犯ですかって言えば今夜の紅白でひらまささんが歌う時にみくりちゃんは恋ダンス踊るかな~(゜▽゜*)

今年もありがとうございました( ^∀^)
来年もまたまたよろしくお願いします~~♪(*´∇`*)
  • ちゃこ
  • 2016/12/31(Sat)20:42:46
  • 編集

>ちゃこさん

今年もお世話になりました(^_^)
来年もよろしくお願いします♪

今回の紅白の楽しみは
平匡さんと みくりちゃんの恋ダンスだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんな感じで踊るのかな~♪
  • 2016/12/31 20:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト