あっちゃんインスタライブ × 夢の中

昨晩の深夜1時過ぎ、あっちゃんのインスタライブが
久々に開催されましたヽ(=´▽`=)ノ

12時半くらいから始めるって予告があったけど
車で仕事先に移動するのに時間がかかって
始まったのは1時過ぎに・・・
私は夜中の2時だろうが3時だろうが
何時までだって待つつもりだったけど(笑)

移動先でのお仕事は刑務所の視察で、
翌朝は6時起きと早起きしなくちゃいけないらしく
15分くらいと短かったけど
ファンにとっては短くたって
インスタライブは嬉しいもの♪


刑務所の視察のお仕事は以前からしていて、
歌を歌って受刑者と楽しく過ごす・・・
なんていう軽いものではなく
犯罪を無くすための社会貢献の一環ということで、
厳しい現実を思い知らされて
とっても重い仕事だと言ってました。

https://www.instagram.com/p/BaRTQmqFNQ_/?taken-by=exile_atsushi_official
あっちゃんの文章は長文で
ちょっと読むのが大変だけど 
とっても考えさせられるし、心に響きます。

インスタは、自分の考えや思いを
ファンの人たちと共有したくて始めたんだけど
読みたくない人は写真だけ見て読まなくて良いよって。
でも、厳しいコメントはしないでね、って言ってた(笑)
相変わらず可愛い事を言うのね(´m`)クスクス



いつもインスタライブでは
ワインやシャンパンを飲みながら
かなり酔った状態でやってたけど、
今回は特別ブレンドのプロテインを飲みながら
シラフでやってました(笑)

忙しくて夕食も食べてなくて減量も始めたとこだし
今夜の唯一の食事がプロテインなんだとか(^ ^;)
ちょっと元気が無いって言ってたな。。。

プロテインをシャカシャカ振って飲みながら
短い睡眠時間を更に削って、
笑顔でインスタライブしてくれるなんて、
あっちゃんは本当にファンに優しい!(*´∇`*)


眠る直前にインスタライブを見たお陰で
これまた久しぶりに
あっちゃんが夢に出てきたよぉーーー!
(≧∇≦)キャー♪

私のニンテンドー3DSを見せてって
ニコニコしながら あっちゃんが言うので、
どうぞ、と手渡した夢だった(笑)
「へ~、3DSにもカバーをつけるんだね」
って なぜか感心された(笑)
意味不明な夢だが、それはいつものことだから(^ ^ゞ


11月になったら再び海外へ行くみたいだけど
またインスタライブやるって言ってくれたので
楽しみにしてようっと(*^^*)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト