失態 × ズッコケ

久しぶりに駅ビルに買い物へ行って
大失態をさらしてしまった(><)

文房具屋さんでオブジェを買おうと、
展示商品を手に持ってレジへ行く途中で
うっかり床に落として壊してしまった( ̄Д ̄;;

ビールを持つ猫ちゃんの手が取れて、
日本酒セットのお猪口が欠けた。。。

優しい店員さんは、在庫がありますのでと、
新しい商品を用意してくれました。
展示品を壊してしまって、
本当にすみませんと深くお詫びしました<(_ _)>

今回買ったのは、
ビールを持つ猫ちゃん。
 
日本酒セット
 
たい焼き
 
どれも繊細な作りなので 
簡単に壊れちゃうのね。。。


このシリーズのオブジェです。
 
他にも可愛いオブジェがたくさんあるんだけど、
私は「飲み会」をテーマに集めてます(^○^)
縛りを決めておかないと、
とめどなく全部買いそうだから(笑)


そして、もう一つの失態は
本屋さんで雑誌を買ったあと、
レジ列を整理するガイドのポールにぶつかって
ポールを倒しそうになり、
自分もズッケコそうになったこと(^。^;)

コレです↑

店員さんが駆けつけてくれて
大丈夫ですかと心配されちゃった。。。
うぅ、恥かしかった(;´▽`A``



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト