Vista対応 ZEROシリーズソフト

なんとか新しいPCは軌道に乗りましたC=(^◇^ ; ホッ!
あとはXP時代から使ってたソフトで
どうしてもVistaじゃ使えないものがあるので、
新しく買ってこなくちゃね。

祝日の今日、仕事が終わってからヨドバシカメラへ行って
PCソフトを物色してたら、
まぁ~、人の多いこと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃそうだよね、
だって、クリスマス前だもん。
みんなプレゼント買いに来てるわね~(笑)

特にゲーム売り場なんてレジの列が
30人くらい並んでたし(^-^;
その行列を見ただけで、なんも買う気がしねぇ~。

ま、私はゲームを買うために来たわけじゃないから
関係ないかぁ(笑)



まず買ったソフトはホームページ作成ソフトの
「ホームページZERO」です。
20081223-03.jpg

ペナのファンサイトを
「ホームページNinja」というソフトで作ってたけど、
残念ながらVistaじゃ動かなかったので、
仕方なく別のソフトに買い換えました(T_T)

新しくHPを作り直すことになるので、
時間がかかりそうだなぁ(^-^;



で、あとはセキュリティソフトね。
これは「ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」です。
20081223-04.jpg

新PCに「ウイルスバスター2008」のお試し版が
プリインストールで入ってたから
使用期限の来年の3月までは それを使って、
期限が切れたら買ってきたソフトを入れようっと(笑)

どうでもいいけど、間違えて3台用を買っちゃったヨ(^-^;
なにやってんだか(笑)
あ、でもこの「USBメモリ」でのインストールって
CD-ROMより早くて便利です!!



ついでに、携帯電話のデータを整理するソフトも
買ってきちゃいました~♪
「携快電話ZERO」です。
20081223-05.jpg

実は、ちゃんとVista対応の
「携帯マスターNX2」というソフトを持ってて、
今までそれを使ってたんだけど、
これが使いにくいのなんのって(▼、▼メ)

何度ちゃんとしたデータを入れても
間違ったデータに勝手に変わるので
キィーーーッ!ってキレそうになってた(笑)
ダメダメソフトですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今回買ったソフトのメーカーって、
3本ともソースネクストの「ZERO」シリーズだなぁ(笑)
このシリーズのソフトは更新料がゼロ円だから
なんとなくお得な気がするのよね(^-^)

他にも便利なソフトがいろいろあるので、
また何か買っちゃうかも(笑)
「ソースネクスト」


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私の父もXPに保存していたデータがXPで使えなくて苦労してました。
しかも、ソフトが変わると使えなくなるとは知らなくて、PCセンターへ電話してました(笑)。
  • 惣七
  • 2008/12/24(Wed)14:55:48
  • 編集

>惣七さん

XPのデータがXPで使えないのは困っちゃいますね('〇';)
PCは便利だけど融通が利かないからイヤんなっちゃいます(笑)
  • 2008/12/25 23:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト