かっぱえびせん 紀州の梅

コンビニ行ったら
かっぱえびせん 紀州の梅を見つけた!

実は梅味の かっぱえびせんが大好き(^。、^)ジュルジュル
20100204-04.jpg
あと、じゃがりこの梅味も買っちゃった♪


梅味は期間限定で、
一年中食べれないのが残念(^-^;

大量に買い置きしちゃおうかしら(笑)



買い置きっていうと、
DVD-RWを沢山買い置きしてあります。
そりゃもう、録画したE×ILEの番組を 
どんどん焼く為よ~♪(笑)

まさか、E×ILE冠番組が
3本になるとは思ってなかったので
毎週のように 
録画→編集→ダビングを繰り返してます(;´▽`A``



そうそう!
こないだエグジェネの
「クエスチョン E×ILE」のコーナーで
「いつか チャレンジしたい髪型は?」の問いに
あっちゃんが答えたのは、
7d994a1f.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

以前から おかっぱのカツラをかぶって
アツコママをやりたいと言ってたけど
ヒロさんにストップかけられてるとか(´m`)クスクス

「(アツコママ)見たいけど・・・プライベートで(笑)」
って、ヒロさぁ~ん!
プライベートならOKなの?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あっちゃん本人も
「歌が伝わんなくなっちゃうし」
と諦めてた(笑)
de9a0db7.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ 残念がる あっちゃんステキ!モェモェ~♪


でも実は、タカヒロくんの誕生日会で、
アキラちゃんが芸者さんの恰好をして
サプライズで現れたのをきっかけに、
あっちゃんもドレスを着て女装してたらしい(='m') ウププ

で、サングラスにドレスを着た姿で 
今後のE×ILEについて熱く語ってたようです(爆)

そんな姿を写真に撮られたら?
6e264d99.jpeg
(*´Д`)ハァハァ ・・・あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

オカッパだろうが、ドレス着ようが、
どんな あっちゃんでもステキですぅ~(*ノノ)キャ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

最近はいろんな商品で“季節限定”って
出てるよね。
個人的にはイチゴ系や秋のキノコ系に
とってもそそられます。

あと、“ご当地限定”って奴?
出張とか行くと思わず見入っちゃう。
  • TORINO-GT
  • 2010/02/07(Sun)18:44:39
  • 編集

>TORINO-GTさん

私もイチゴ味の季節限定お菓子は
チェックしちゃいます(笑)

どうも「限定」っていう文字に弱いんですよね(^^ゞ
  • 2010/02/07 20:57

梅味か・・・

梅味のかっぱえびせん、食べたことないんだよね。
さっぱりしてそうだね。美味しいんだ。
今度、売ってる期間中に買ってみよ♪

え~~~!?ドレス姿のあっちゃんでもいけるのぉ~~~???
  • みねる
  • 2010/02/07(Sun)15:34:00
  • 編集

>みねる

ほのかな酸味が やめられない♪止まらない~♪に
拍車をかけるのよ(笑)
スーパーじゃなくてコンビニで売ってるかもしれないから
チェックしてみてね(^-^)

ドレス着てても、着ぐるみ着てても 
ぜんぜんオッケー!(笑)
脱げばいつもの あっちゃんだもの~♪(≧∇≦)キャー♪

またエロおやじ発言になっちゃった(笑)
  • 2010/02/07 16:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト