モツ鍋 × お取り寄せ

職場の新年会で食べたモツ鍋が
めちゃめちゃ美味しかったので
ネット通販で同じようなモツ鍋セットを買ってみました(笑)

だって、あの店は予約しないと行けないし、
気軽に食べれないんだもん(^-^;

今回お取り寄せしたのは 
楽天市場で かなり人気がある
「黄金屋 もつ鍋セット」です。

私が注文したのは、これより安い奴だけど(笑)

醤油味スープ、もつ、ちゃんぽん麺の冷凍セットが届いたので、
さっそく、キャベツやニラ、お豆腐を買ってきて鍋を作りました♪

ところがっ!!
醤油味スープには にんにくと唐辛子が
大量に入っててビックリ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私、にんにくも唐辛子も苦手なんだよね(^-^;
思いっきり アミおたまで すくって取り除きましたが、
なんか味はイマイチかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ホルモンは プルプルのコラーゲンたっぷりで
トロトロだったけど、ちと脂っぽい感じが・・・

やっぱりお店で食べたほうが
何倍も美味しかった(^-^;
味の好みは人それぞれだから
これを美味しいと思う人も多いんだろけど(笑)

いやいや、全然これだって 不味くはないんだけど、
にんにくと唐辛子が苦手な人には
オススメできません(;´▽`A``





chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

No Title

想定外のにんにく&唐辛子はちょっとキツイかも^^;
通販はやっぱり難しいですね~
モツ、お肌に良いのは分かるんだけどちょっと苦手です・・・

あ、ちなみに髪、ショートだけど美容院は2~3ヶ月に1回です
ロングの頃は平気で半年くらい放置でしたよ^^;
  • ひろ
  • 2012/02/02(Thu)22:03:24
  • 編集

>ひろさん

スープに細かく刻んだ唐辛子が大量に入ってて
ほんとにビックリです!
写真を見る限りじゃ、普通の醤油味のスープって感じだったのに。。。
みんな、これを平気で食べちゃうのかなぁ(笑)

ヘアサロンの美容師さんも言ってたけど
私みたいにロングの人は 2か月に1回来るなんて
珍しいんですって(笑)
まぁ、髪の毛が伸びたからって、
困ることって あんまりないですもんね(笑)

ただ、カラーリングしてると、生え際の色が違ってくるから
それがちょっと不自然に見えますけどね(^^ゞ
  • 2012/02/03 21:04

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト