新年会 × もつ鍋

昨日、サロンのスタッフで新年会をしてきました(*^▽^*)
といっても、
店長と、私、もう一人のスタッフの3人だけなんだけど(笑)

錦糸町にある「はらへった」という
博多もつ鍋のお店に行ってきました♪

臭みが無くて 口の中でとろけるようなモツが入ってて 
めっちゃ美味しかった!
20120117-01.jpg
他のお料理も みんな美味しかったよ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

すごい人気のお店らしく、
予約しないと入れ無いらしい。。。

たらふく食べたけど まだ飲みたらなかったので
2次会へGo!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こないだ川崎で行った居酒屋の「わん」が美味しかったので
錦糸町の「わん」に行きました。

もちろん頼んだのは
「ホクホクじゃがいもの混ぜサラダ」です(笑)
これは鉄板の美味しさかな(*^m^*) ムフッ

つい調子に乗って沢山ビールを飲んじゃったので、
寝る頃には二日酔いの頭痛が始まり、
あまりの痛さに熟睡できなかった(;^_^A アセアセ・・・

まったく、呑べぇはダメよね~(笑)



chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

『はらへった』いい店名だな~♪(^O^)
『わん』にもいったんだね~♪
ポテトとアボカドのまぜまぜ、また食べたのね♪
やっぱり私も行ったら頼んじゃうな、きっと(*^∇^*)

ビール8杯飲んだんだ~O(≧∇≦)o
ぱふさん、コリばか新年会の時は風邪が治りきってなかったからか、あんまり飲まなかったよね~!
その反動が出ちゃったかな?(^m^)

楽しい会で、美味しい物もあったら、お酒はすすむよね♪('∇^*)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/01/19(Thu)11:00:32
  • 編集

>ちゃこさん

「はらへった」は 錦糸町以外にも
何店舗があるらしいですよ。
とっても美味しいので お勧めです(^_^)

そういえば、コリオフ新年会ではセーブして
あまり飲んでなかったなぁ。
体調が良いと つい飲み過ぎちゃうので
ちょっと体調不良くらいのほうが
セーブできてイイのかも(*≧m≦*)ププッ
  • 2012/01/19 22:14

No Title

アボガド入れてポテサラ作ろうと思ってアボガド買ったの!
1週間放置してたら腐った・・・^^;
ぱふさんが二日酔いって・・・一体どんだけ飲んだの?!って思っちゃいます
完全に呑べぇなイメージ(笑)
でもその場が楽しければOKです♪
  • ひろ
  • 2012/01/18(Wed)21:58:40
  • 編集

>ひろさん

アボカドは緑色の皮は熟してないけど
真っ黒い皮になってたら完熟してるので
直ぐに食べないとヤバイですよ♪

最初のお店でジョッキ4杯、2次会のお店で4杯かなぁ(^^ゞ
そんなに酔って無かったから大丈夫かと思ったけど
思いっきり二日酔いになっちゃった(^-^;
  • 2012/01/18 22:30

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト