チビデビちゃん × アドル婿さん

以前にメタエフォイの里親さんになってもらった ともさんから
デビットサンズィが産んだ稚魚を2匹頂きました!

もう、チビデビちゃん 可愛いわ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・
8a2b71f9.jpeg
背中のデビラインが美しい~~(*^.^*)


この子は ハイブリッドだ~(^O^)
パパは オイヤポですね♪
0f180833.jpeg
尻尾にシマシマが出てキレイ♪


そして、
欲しい欲しいと思いながら なかなか入手できなかった
オスのアドルフォイまで頂いちゃった♪
2fc5c9fb.jpeg
まだちょっと幼さの残る顔がカワイイ~!

良かったねぇ、アドルママ(^O^)
イケメンのお婿さんが来たよぉ~ん!

そういや、
今週も気がつけば卵が産み付けられてた・・・
この産卵パターンは やっぱりアドルママなのかなぁ?
なんとか婿さんに頑張ってもらって
純粋なアドルフォイの稚魚をお願いしたいですっ!!


3匹をプラケで水合わせ中。
799610e5.jpeg
ゆっくり点滴法で 1時間かけて水合わせしました。


3匹の大きさが 見事に大中小だった。
14d597e4.jpeg
左から デビ、HBデビ、アドルです。


この子たちは60cmコリ水槽に入ってもらいました。
しばらくは固まってジっとしてたけど
エサの時間には 元気にモフモフ食べてました(´▽`) ホッ

ともさん、3匹も可愛いコリを譲って頂き
ありがとうございました!(*^▽^*)
大切に育てますね♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ともさんちからちびデビちゃん&エロアドルくんが里子に来たんですね~♪(^O^)

ん~~みんなかわいい~~♪(≧∇≦)

これからアドルママとエロアドルくんの間に生まれるであろうちび(エロ)アドル(笑)も楽しみね♪(o^∇^o)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/05/16(Mon)12:04:29
  • 編集

>ちゃこさん

ともさんが大事に育てたおチビちゃんだから、
大切に育てていきます♪

アドル婿さんがアドルママと仲良くしてくれると
いいんだけどね~・・・
こればっかりは 本人同士の相性ですからね(笑)
  • 2011/05/16 21:20

無題

元気そうで安心しました♪
HBちゃんは、多分大丈夫だと思うけど、尾鰭のシマシマ消えちゃったらごめんね
アドルは多分うちのメタエフォイと同じぐらいの生まれだと思うので、まだ一歳未満かも?
まだまだ子供だけどヤル気だけはあるみたいなので、生暖かく見守ってやってください(^m^*)
  • とも
  • 2011/05/15(Sun)02:04:20
  • 編集

>ともさん

3匹とも、めちゃくちゃカワイくて
すっかりメロメロですよ~!(*^▽^*)

みんな他のコリにビビってじっとしてるかと思ったら
すぐに馴染んでくれて ホッとしました(笑)

HBデビちゃんの尾ヒレのシマシマが消えても
可愛いから全然OKですよ~(*´ェ`*)んふぅ・・・

今更ながら、
こんな可愛い子を 私が奪っちゃってイイのかしら??(笑)

アドル婿さんは アドルママに比べると
かなり小さくて色白の美少年って感じでしょうか?(^^ゞ

どうやら、うちのアドルママは 私と一緒で
日焼けしたガチムチな男性が好みらしく
メタエパパの後を追いかけてるけど、
そのうち色白美少年の良さもわかるはず!(意味不明)
  • 2011/05/15 04:28

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト