低反発マットレス

マクドナルドのHPにある「メカマック」をポチっとな、すると
ヤッターマンのアニメが見れて可愛い(^-^)


それは\(^-^\) (/^-^)/こっちにおいといて

楽天で低反発のマットレスを買いました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なにしろ、椎間板ヘルニアの腰痛持ちなので、
仰向けで寝ると朝には腰が痛い、痛い(><)
かといって横になって寝ると
四十肩のせいで肩に激痛が出ちゃって
ちっとも熟睡できやしない(T_T)

で、たまたま深夜のTV通販を見てたら
低反発マットレスの「トゥルースリーパー」つーのをやってて
コレいいかも~♪と思ったんだけど、
なんかスゲー高いの!Σ(・ω・ノ)ノ!

シングルサイズで22800円て・・・

だから楽天で安いやつ買いました(^^ゞ
16cm低反発コンビマットレス『シングルサイズ』


安いと言っても厚みが16cmもあって
ふっかふかです(笑)
体がムギュ~っと沈んで気持ちい♪

でも、体が沈んでマットレスが体に密着するので
体温がこもって熱かった(;゜(エ)゜) アセアセ
これから夏に向けて、暑さ対策をしなければ。

それと もうひとつ難点が・・・
それは、クサイこと(><)

楽天のレビューを読んだときに
「使い心地は良いけど臭い」という内容が多かったから
クサイんだろうなぁとは思ったけど
ホントにカビ臭いというか、段ボール臭いというか(^-^;

ファブリーズしてから天日干すりゃ消えるかな?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

低反発マットレス、
良いなぁ~!!!

ファブリーズと天日干しで
その後、匂いは改善しましたか?
とっても興味があります(^_^;)
是非結果も教えてくださいねっ♪
  • おねえちゃん♪
  • 2009/05/11(Mon)00:16:29
  • 編集

>おねえちゃん

良く考えたら、うちはベランダが無くて
布団を干せないんでした(^-^;
とりあえずファブってみたけどニオイは取れず・・・
日にちが経てば薄れるのかしら?

朝起きたら、腰痛が出ませんでした!
メッチャ良いです!
  • 2009/05/11 20:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト