忍者ブログ

風邪 × ストレス

昨日の夕方から
寒気するし、ムカムカと気持ち悪くて
ヤバイ!風邪引いたかも?!と思って
早くベッドに入って寝たのに
今朝になったらガクガク震えるし、
熱も出て頭痛も酷くてグッタリ(^ ^;)

急遽、仕事をお休みさせてもらって
一日寝てました(;´д`)トホホ

熱は37,5℃くらいなので
インフルエンザじゃなさそうC=(^◇^ ; ホッ!

ここ2週間くらいは
ずっと体調がイマイチで風邪っぽかったので
風邪薬を飲んでたんだけどね~(^。^;)

もしかしたら、
ずっと体調が悪いのは
ストレスなのかもしれない・・・
例のキモい スナチャ動画のせい(笑)

ストレスは免疫機能を低下させるから
それで風邪が悪化した気がする。

もう、嫌な事は早く忘れて
元気にならなくちゃね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



PR

悲報 × EXILE ATSUSHI終了

今日から12月!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
もう今年も終わっちゃうね~。。。

そして、一足先に終わったことがあります。
私、あっちゃんのファンを辞めました。

あ、こっから先は 長い愚痴なので
興味が無い方はスルーして下さい(笑)


来年からEXILEが再始動するから
それを楽しみにしてたけど、
もうね、ここ1ヶ月ぐらい ずっとイライラしてて
どうにも我慢できなくて
今日、完全に終わらせました。

部屋に貼ってあるポスターもカレンダーも
全部撤去!
マジでムカついてます( ̄へ  ̄ 凸


原因は あっちゃんのインスタの
ストーリーという24時間で消える動画です。

ここに、スマホのアプリ
スナップチャットで自分で撮影した
5秒ほどの動画を
毎日20個~30個アップしてるんだけど、
本当に、これがあの 
優しくて謙虚な あっちゃんなのかと疑うような
ホントにヒドイ内容で失望したんです。

急に怒りだして、スタッフに文句言ったり、
なんなの??



怒ってないとか文字を入れてるけど、
完全にキレてるし。
後日、イライラして怒ってすみませーんて、
また動画をアップしてたんだから。
これをファンに見せて楽しいのか?

ちょっと前は、毎日のように酔っ払って、
ロレツが回らない状態で
ハイになってスナチャ撮って、
翌日は二日酔いで気持ち悪いーーー!って
う~う~唸ってるスナチャをアップして
その同じような動画を毎日懲りずにアップするんだよ。
こんな、みっともない状態をファンに見せて
何が面白いんだか、意味がわかんない。


以前は音楽に対して真摯に向き合って
いつも真面目にレコーディングしてたのに
今じゃレコーディングの合間の休憩時間も
ずっとスナチャ!
朝から晩までスナチャのことばっかり
考えてるって言ってたし。

きっとレコーディング中も 
スナチャのことしか頭にないんだろ!
そんな人の歌を聞いても
もう心に響かないし、感動もしないよ(" ̄д ̄)けっ!

ファンを辞める理由としての
最終判断は、これ↓
スナチャで変なテンションなのを心配した
ファンに対しての言葉。

『スタッフさんの話によると、
あっちゃんが壊れたんじゃないかと、
心配してる方がいらっしゃるんですよね!?』
『壊れてね~しっ!!全然壊れてね~しっ!!(笑)
むしろ再生した方だしっ!!(笑)』

これって、どうなの?
自分の事を心配してくれてるファンに対して
この言い方って ある!?
ファンをバカにした言い方が腹立つ!( ̄△ ̄;)

このキモイくてムカつく スナチャを
「おもしろいです!もっと見たいです」っていう
薄っぺらいファンに対しては
バカみたいに大喜びして、
もっとスナチャやっちゃう♪とか上機嫌なのに

体調や精神面を心配してるファン対しては
この態度だもんね。
呆れて何も言えないわ。


スナチャ始めた当初、
昔からの友人と会ったときに、
スナチャの異常なテンションを心配してた友人が
「アツシ、病んでない?」って言ったら、
「病んでねーしっ!むしろスナチャ止めたら病むし!」
って答えてた。

昔からの友人が心配しても、こんな事言うんだよ?
実は私も、スナチャ始めた当初から
もしかして、精神的に病んでる?
って思ってたんだよね。
昔からの友人が言うんだから当たりでしょ、コレ。


「家に帰って1人でスナチャを ずっとしてたい」
って言った時、マジで病んでると思った。
じゃ、EXILE辞めて 家でずっとスナチャしてろよ!
歌うこともファンの事も興味無いなら
ユーチューバーにでもなりゃいいじゃん!Σ( ̄皿 ̄;; 

スナチャに魂を乗っ取られて
歌への熱意も、大切なファンのことも 
どうでも良くなった37歳の病んだオッサンを
応援する意味もファンでいる意味も
完全に無くなりました。


2009年からずっと、
美しい歌声と誠実な人柄に惹かれて 
ファンを続けてきたけど
こんな形でファンを辞めるとは思わなかった。

EXILE ATSUSHI終了




アプリ × ジグソーパズル

朝起きたらツムツム、
寝る寸前もツムツムをやってる私ですが、
最近は寝る前に
ジグソーパズルをやってます(^ ^ゞ

ホントに普通のジグソーパズル(笑)


無料でできるものと、
購入するものがあるので
無料のだけ遊んでます♪

そんなにピースが多くないから短時間でできます♪
のんびりやってると
そのうちに眠くなるっていう(笑)

今までスマホゲームしながら
寝落ちしたことなんて無いけど、
ジグソーパズルをやってると
つい寝落ちしちゃうのよね~(^ ^ゞ

ガッツリ寝落ちした翌朝、
枕元にスマホが無いぞ!!と思ったら
パズル画面が開いたままのスマホが
背中の下にあって
凄く熱くなっててビックリした(笑)

寝落ちには気をつけようっと(^▽^;)



小鳥 × 靴下

アクバスで ちゃこさんから
あったか靴下を頂きました(^▽^)

冷え性の私には嬉しいプレゼント!


そして、よく見ると小鳥柄!!

きゃわわ(*^^*)

ちゃこさん、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ



最新コメント

[12/04 ちゃこ]
[11/27 ちゃこ]
[11/27 ちゃこ]
[11/27 ねここ]
[11/19 ちゃこ]


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で淡水魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト