忍者ブログ
ぱふの趣味&日常をほんのり妄想混じりで毎日更新! since 2006.9.30

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<01 * 02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  *  03>>
3月のアクバスに出す為に
頑張って稚魚を育てないと~\(^▽^)/
久しぶりにチビコリ水槽の写真をアップ♪

大きなアドルは成魚です。
稚魚だけ写真に撮っても
イマイチ大きさが分からないから
成魚と一緒に撮ってみました(笑)
こうやって見ると稚魚はちっさ!って思うよね(笑)



左にいるのはデビッドサンジィで、
真ん中にいるのはコルリネちゃんの子(^_^)

コルレアの血が入ると
背ビレが長めでカッコイイ♪


ぱっと見、アドルとバーゲシーが多いかなぁ。

相変わらず、
判断の難しい謎のハイブリも多いけど(笑)


PR
昨日マキさんがZIP!に復帰して
ほんわかステキな笑顔を見せてくれて、
ほんと嬉しかった(*^^*)

でも、マキさんが元気になって
一番喜んでるのは このメンツだよねd(^-^)ネ!

マキさん復帰祝い&うっさん誕生日祝いで 
5人でお食事したんだね(^○^)
ってか、あっちゃんも来てるしーーー!!(笑)

『ビザなどの関係で、一時帰国いたしました。
ピザじゃないですよ⁉
ビザです‼(笑)』by ATSUSHI

相変わらず あっちゃんのFacebookの書き込みは
キュートですわ(*´∇`*)



そんな あっちゃんの
2/15発売のソロライブDVDに収録されてる
 ドキュメント映像「LIFE 3」の
ティーザー(宣伝)ムービーがアップされました(^_^)

今回のソロライブでは
ライブ初日から声が出なくなって
めちゃくちゃ苦しんで葛藤してたし、
スペシャルゲストにSHUNちゃんが来たときは
感動してずっと泣いてたのは知ってたけども、
いやはや、この短い予告映像だけでも
あっちゃん泣きっぱなしじゃ~ん(^▽^;)

ライブの舞台裏で泣き崩れ~の、
 

移動の車の中で泣き続け~の、

本編映像じゃ、どんだけ泣いてるのやら・゜゜・(×_×)・゜゜・
それだけ今回のドームライブが
精神的にも大変だったし、
それ以上に感動したって事んだろうね。
うんうん、泣いてる あっちゃんも
可愛いですから~♪(なに目線?)

きっと、このDVD映像を見ながら
私も一緒に泣いちゃうんだろうけど(ノ_σ)クスン
今から覚悟しておこう(笑)



あっちゃんのソロライブDVDの発売も楽しみだけど
Suchmos(サチモス)の
ニューアルバム「THE KIDS」が
1/25に発売されたので それを聞くのも楽しみ♪

なんか、このバンドの曲って
新鮮なような懐かしいような
ちょっと不思議な感じがして気に入ってます(^_^)

そだな~、昔のジャミロクワイとか
オリジナルラブみたいな
クールでカッコイイサウンドを
思い浮かべるのかも(^ ^ゞ
 
あ、こっちは勿論TSUTAYAでレンタルだけど(笑)

2/11からレンタル開始なんだけど、
マキシシングル「LOVE&VICE」をレンタルするのにも
だいぶ待たされたから
もしかしたら今回も1ヶ月以上待たされるかな?
ま、これは気長に待とう(^ ^ゞ


第13回アクアリウムバスの開催が決定!
2017年3月19日(日)
浅草 東京都立産業貿易センター台東館 7階

次回は夏に開催って聞いてたけど
奇跡的に3月に会場が取れたらしいです(笑)

ってことで、
チーム「コリばか」で
出展エントリーしました(^_^)

私はまたコリドラス稚魚を出品する予定なので
頑張って稚魚を育てますヾ(=^▽^=)ノ
3月に出せる大きさまで育ってる稚魚は
どのくらいの数になるかなぁ?

ベビーボックスの この子達は・・・

まだちょっと無理かな(^ ^ゞ



昨年末に交通事故に遭い
入院してたマキさんが
今日からZIP!に復活~ヾ(=^▽^=)ノ
 
元気そうな笑顔を見て安心した♪(´▽`) ホッ

骨折した肋骨はまだ完治してないから
激しい動きは出来ないけど

こうやってテレビに出れるなんて
驚異的な回復力だ~!(^○^)


28日の夜11時にAbemaTVでオンエアされた
あっちゃんのドキュメンタリー番組
「LIFE」を見ました(*^^*)

即行で夕食を食べて
猛スピードでお風呂に入って
11時の10分前にはPCの前で待機!(笑)

この「LIFE」も
私が持ってるDVDに収録されてるので
いつでも見れるんだけど、
オンエアされるっていうと
つい見ちゃうんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こういうドキュメンタリー見ると
あっちゃんて ほんとピュアで
可愛い人だなぁって思う(*^-^)

一般的な世間のイメージって
クールで怖いイメージなんだろうね。。。
歌番組ではずっとサングラスしてて
表情が読めないし(^ ^;)
  
クールなあっちゃん(*´ェ`*)んふぅ・・・
カッコイイ♪
どっからどう見てもカッコイイ(笑)


でも、ファンが知ってる あっちゃんは
誰よりも優しくて誠実で謙虚で努力家で、
お茶目で可愛らしくて純粋な人・・・なのよね(*´∇`*)

ファン以外は こういうドキュメンタリーも見ないから
ずっと怖いイメージのままなんだろうけどね(^ ^;)

あ、でも、今回のこのドキュメンタリー番組は
AbemaTVの視聴予約で2位の人気だったらしい!
たくさんの人が見てくれるのは嬉しいかも(*^^*)


さてさて!!
2/11(土)23時から
またAbemaTVで あっちゃんのドキュメンタリー番組
「LIFE 2」がオンエアされます♪


これも持ってるDVDに収録されてるから
見たことあるけど
視聴予約してオンエア見ようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪



んで、
どうでもいい話しなんだが、
PCの前でヘッドフォンして
AbemaTVに集中してる私に
旦那は話しかけてくるんだよね(^ ^;)
ヘッドフォンしてるんだから
聞こえないって思わないのか?('_'?)

良く聞こえなかったけど

「昨日の炊き込みご飯て、まだ残ってるの?」
と聞いてきた。

・・・それ、今聞くこと?( ´△`)アァ?
夕食の時とかテレビ見てるときに聞けば良くない?

心を全部 あっちゃんに持って行かれて
魂の抜けた私に
それ、聞くんかい!Σ(^∇^;)えええええ~?

私の代わりに 
あっちゃんが答えてあげてちょーだい(笑)

♪炊飯器のパエリア~ まだ残ってるょ~♪


ありがと あっちゃん(*^^*)
お礼にアイスクリームあげる♪

おいしぃ~?(*´∇`*)うんうん♪

おっと、久々に妄想が・・・(笑)

「逃げ恥」の みくりちゃんじゃないけど
現実世界でモヤモヤっとしたときは
妄想するに限るよね♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



最新コメント
[02/21 ちゃこ]
[02/21 ちゃこ]
[02/12 ちゃこ]
[02/11 ねここ]
[02/06 ようこ]


カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28
水槽データ
◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.SNスーパービコロール
Co.スーパーパラレルス
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.ハブロースス
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.コルレア
Co.ハステータス
Co.ボエセマニー
オドシンクルス

◆アクロ45cm水草水槽 ◆
Co.アークアタス
Co.SNニュービコロール
Co.スーパーポタロエンシス
Co.スリナム・ビコロール
Co.メタエ
Co.メタエフォイ
Co.パンダ
ラスボラ・ヘテロモルファ
オトシンクルス
ベタ

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール
HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からE×ILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声にモェモェする毎日(*´ェ`*)ポッ
時々、妄想が暴走してます♪
ブログ内検索
このブログ内で記事を検索できます。
楽天市場
お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク
【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト


powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ウィステリアの香り All Rights Reserved