「ウチくる!?」 × アツ子

10/4にオンエアされたフジ「ウチくる!?」に
ATSuSHIさんがVTR出演してたので
録画して見ました(*^▽^*)

こういう ちょっとした出演番組も
ファンは チェック!チェック!(笑)

はい、
ここからまた しょーもないミーハー長文が始まります(笑)
興味の無い方は 例によってスルーして下さい<(_ _)>






綾戸智絵さんがメインゲストの回でしたが、
お友達としてATSuSHIさんがVTR出演してました♪

VTRでは、ATSuSHIさんが自分のお誕生日(4月30日)に、
お祝いのビデオメッセージをくれた綾戸さんに対して
丁寧にお礼を言ってました(^-^)

ちなみに、そのお祝いビデオとは
綾戸さんが後ろ姿でピアノを弾きながら
ハッピーバースデーの曲を歌ってて、
振り返ったら 真っ白のパックを顔に塗ってるっていう
面白ビデオだったらしい(笑)
bf6cef38.jpeg
お笑い好きの あっちゃんは
面白ビデオに大喜びしてました(笑)


綾戸さんは ATSuSHIさんにCDをプレゼントしたり
美味しい中華料理屋さんを教えてくれたりと
とっても親切にしてくれるんだそうです(^-^)

で、髪の毛をベリーショートにしたという綾戸さんに対して

「ボクみたいにタチ悪くなっちゃうんで、
坊主に線は入れないように!ということで」


と メッセージしてました(笑)
fb5948ad.jpeg
これでVTRは終わりです♪

メッセージを聞いた綾戸さんは
「(線を)入れようかと思ってたのにぃ~!」
だって(笑)
綾戸さんはATSUSHIさんの歌声が大好きらしく、
「声が素敵で、歌がピーンと立ってんのよ。居ないよね、なかなか!」
と、大絶賛してました(^-^)  そして、
「見た目は怖いけど、彼は素直でマジメよ~!」
と ATSuSHIさんをベタ褒め♪

礼儀正しくて謙虚なATSuSHIさんは
年上の人から好かれるのかもね(^-^)



そうそう、休日には家で お笑いDVDを観るくらい
大のお笑い好きのATSUSHIさんは
自らも笑いに関しては  やたら貪欲だったりする(笑)

こないだのレギュラー番組「EXH」でも 
ゲストの岸谷さんにかぶってもらう予定の
女装用のカツラを 自分から進んで かぶってるし! 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
7e2194e8.jpeg
MAkIDAIさんに無理やりカツラをかぶせられたネス子と
嬉しそうに色っぽくポーズをとるアツ子 ∬´ ± `∬ウフ♪

カツラをかぶっても、サングラスにヒゲじゃ
まったく女性には見えないよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


もうひとつのレギュラー番組「E×ILE GENERATION」でも
「オカッパのカツラをかぶって
居酒屋えぐざいるで『アツ子ママ』をやりたい」
と企画を出してた あっちゃん(笑)

その企画が 
いつか実現する日を楽しみにしてます(´m`)クスクス

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト