夏の連ドラ

夏の連ドラが始まって だいぶ経ちましたね。
今回は私的には ちょっと不作かな(;´▽`A``

観てるのは この3本!

■フジ木10「GOLD」
天海姐さん主演のドラマ。
デキる女、天海姐さんと、
可愛いだけが取り柄の長澤まさみちゃんが
毎回繰り広げる掛け合いが面白い!

あとは あんまり見どころが無いと思ってたけど、
妹のビバから おもしろい「ネタ」を貰ったので
ちょっとハマってます(o ̄ー ̄o) ムフフ


■TBS金10「うぬぼれ刑事」
長瀬君主演&クドカン脚本の はちゃめちゃコメディ(笑)
ほんと、バカバカしくて笑っちゃう!!
毎回 犯人役のゲストが豪華なのも ステキ♪


■TBS日9「GM~踊れドクター」
ヒガシ主演のコメディ?医療ドラマ。
かなり軽~い感じの設定で、
キャストも そこそこのメンツでユルユル(笑)
だから毎回軽~く見てます(^^ゞ



ここからは チェックしたけど
結局観て無いドラマ(笑)

■フジ月9「夏のコイは虹色に輝く」
主役に全く興味が持てず最初から見る気が無かったけど
チラっと見たら やっぱ魅かれるものが何もなかった(爆)


■フジ火9「ジョーカー 許されざる捜査官」
堺雅人さん主演で、ちょっと期待したので
1話目を見たけどイマイチだったので もう見て無い(^^ゞ


■フジ火10「逃亡弁護士」
上地君が主役じゃ、ちょっとな・・・ってことで
ちらっとも観てない(笑)


■日テレ水10「ホタルノヒカリ2」
パート1から、めちゃくちゃ人気があるらしいが、
私は見てません(><)
でも、綾瀬はるかちゃんは好き♪


■テレ朝金9「がけっぷちのエリー」
ストーリー的には面白いらしいけど
主役の山田優ちゃんが好きじゃないので(笑)


ってことで、
秋の連ドラにい期待してます(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もなぜか「ホタルノヒカリ2」のみ観てます。
パート1はBS日テレで観ました(^^;)
私も干物女だからかなぁ!?
共感してしまうところがあるんです。
ホタルちゃんのように素敵な男性からモテモテになりたいですぅ~。
相変わらず男性運がない私です…。
  • 惣七
  • 2010/08/12(Thu)21:46:30
  • 編集

>惣七さん

グウタラで干物みたいな女性でも
何故かモテる人っているんですよね(笑)
  • 2010/08/12 22:40

私は色々観てます!

私は、なんだかんだと色々観てます(^_^)
ぱふが観ているのにプラス
『ホタルノヒカリ2』と月9
『崖っぷちのエリー』←子供も観てる
後、5話だけだったけど『天使のわけまえ』
それから、深夜番組で『もやしもん』
『日本人の知らない日本語』も。

最初はもっと観てたんだけど
さすがに私も観きれないし
自分の好みに合わないのもあったので
これでもかなり切り捨てたのよ~(笑)
途中から観出したんだけど
『日本人の知らない日本語』
なかなかためになるし面白いよ♪

>ビバ

相変わらずビバは沢山のドラマを観てるね~♪
「もやしもん」も チラっと観たけど
う~ん、イマイチかな。。。
もっと菌が活躍してると面白いんだけど(笑)
  • 2010/08/12 22:38

無題

うちの嫁が蛍の光にハマッとります。
しかもそれだけしか見ない。
なんでだろ。
  • Toshi
  • 2010/08/12(Thu)20:29:34
  • 編集

>Toshiさん

今回は他にハマれそうなドラマが無いですもんね(^^ゞ
  • 2010/08/12 22:37

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト