スマホ × 暇つぶしゲーム

ツムツムは まだやめてないけど
何年やっても全く上手にならなくて
かなりヤル気が失せてます(^^;)

1日に何十回もやってた頃は
コインが溜まって それで新ツムも増えたけど
今はコインも溜まらないから
新ツムも増えないし、ツムの数も増え過ぎて
なんだかね~(;´▽`A``


体調が悪くてベッドでゴロンとしてると暇なので
久しぶりに新しいゲームをやってます。
ひとつは3Dパズルゲーム「flow water」です。
ブロックの水路を繋いで
流れる水を目的地の噴水まで流すっていうゲーム。


いろんなトリックもあるから
簡単に繋がらない場合もあって意外と悩む。。。
出来たときのプチ達成感がハマる(笑)


もうひとつは放置型のゲーム「旅ねこ」です。


猫を旅に出して地域のグルメレシピをゲットしてもらい、
そのレシピを元にレストランを経営するというゲーム。

猫たちは旅に出ると
1時間や2時間は普通に帰ってこないので
その間は放置です(笑)

食材となる魚や肉、野菜は 自宅の農園で育てるので
それを時々 収穫する。
あとは経営してるレストランの様子を確認すればOK。

猫が遠い場所へ行くと
9時間くらい帰ってこないので
かなり暇です(笑)







ゲームアプリ × ウォーターソート

ちょっと前からハマってるスマホゲーム。
Water Sort Jigsaw

最初にプレイしてたアプリが急に動かなくなったので
また同じようなアプリで遊んでます。
こういうタイプのパズルゲームは多いんですね(^○^)

容器に入ってるカラフルな水を
並べ替えるという単純なゲームです。


短時間で出来るし、
頭の体操になるかなと思って(^_^)

同じ色の水の上にしか移動できないので
途中で煮詰まるときもありますが
成功したときに なんか嬉しい\(^▽^)/
脳に快感物質が出る感じ?(笑)

こういうパズルゲームって
IQが高い人は簡単なんだろうな(^ ^ゞ




ツムツム × 激減

最近は めっきりツムツムをやってません(^ ^;)
1日5回くらいかな(笑)
ラグビーの試合を見るのと
SpoLiveの応援するので忙しくて(^ ^ゞ

ツムツムを1日中ずーっとやってたときは
本当に暇だったんだなぁ(笑)

3月のイベントは 一応クリアしてます。

時間はかかったけどね。


そして、新ツム限定イベントも
やっと昨日クリアです。

そりゃ1日5回しかプレイしてないんだから
時間はかかるよね。
それでもクリアできたから まいっか~(^ ^ゞ

コインを全く稼げてないので
新ツムのスキルが低いままなのは
ちょっと残念だけど(^ ^;)




ツムツム × 暇が無い

最近は殆どツムツムやってません(^ ^ゞ
一応イベントには参加してるけど。

以前は1時間おきに必ずプレイしてたから、
どんだけ暇だったんだって話(笑)

ドラマとかバラエティ番組を見てるときは
ツムツムやってるけど
ラグビーの試合を見てるときは
集中して見るから
ツムツムはできないのよ~(笑)

2月のイベントの
「みんなでトレジャーハント」はクリアしました。
クリア後も継続してプレイできるので 
その後に始まった「スクラッチ」と
並行してやってます。

何年もプレイしてても、ちっとも上達しないから
ハイスコアも出せないし、コインも稼げない。
ほんとダメダメプレイヤーだな(笑)
でもプレイするのは好きなので
このまま惰性で続けよっと(^ ^ゞ





管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト