忍者ブログ
ぱふの趣味&日常をほんのり妄想混じりで毎日更新! since 2006.9.30

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<01 * 02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  *  03>>
あっちゃんが日本に一時帰国して
Facebookを更新したときに、

『久しぶりに、いつものスタジオに戻ってきたら、
アルバム"Music"の時や、"Love Ballad"の時に、
この香水で気分転換して、
癒されて頑張ってたなぁと、
久しぶりの香りにホッコリとしました。』

と書いてました(^○^)
そしてアップされてた写真がこれ。

あっちゃんファンなら どんな香水なのか 
すごく気になるでしょ!!(笑)
ところが、
「JO MALONE」というのは分かるけど
なんの香りなのかは
文字がボカしてあってわからない(^▽^;)

たくさんある香りの種類から
おそらく これかも?
っていうのを探してみたりして(笑)

ブラックベリー&ベイの文字をボカしてみたら、
一番似てると踏んだ!(-ω☆)キラリ
って、実はぜんぜん違ってたりしてね(笑)


香水って値段が高くて気軽には買えないので
とりあえず1mmほど入ってるお試しサイズの
アトマイザーを買ってみることに♪

ついでに人気の高いジルスチュアートの
リラックス オード ホワイトフローラルと
ジョーマローンの
バジル&ネロリのお試しサイズを買った(^ ^ゞ

ジルスチュアートはフローラル系で
華やかな香りだけど甘さ控えめ。
女子力高めな感じね(笑)

バジル&ネロリはハーブ&柑橘系でスッキリ爽やか♪
ネロリの香りをメインに感じるけど
バジルのスパイシーな香りが効いてます!(^○^)

そして、ブラックベリー&ベイはというと、
不思議と癒される香りです(*´ェ`*)んふぅ
香水というよりアロマオイル的な
癒し感がある気がする♪

ブラックベリーの甘酸っぱい香りは
最初に少し感じるくらいで、
どうやら私はベイの
スパイシーでウッディな香りが好きみたい(*^^*)

ベイって何だろうと思ったら、
お料理で使うローリエ(月桂樹)の事なんですね。

かなりメンズ寄りの香りだけど
気に入ったからボトルを買っちゃおうかな(笑)


PR
2015年の6月から 
まつ毛が伸びるという目薬をまつ毛につけて
もうすぐ1年半になります。

直ぐに効果が出ない事でも
地道に長く続けられる自分を
褒めてあげよう!(笑)

もともとのまつ毛は かなり短かった(^_^;)
  これは↓ 2007年の写真です。

さすがに10年前の写真を見ると
まぶたの皮膚にシワが無くて若いな(笑)



塗り始めて2ヵ月後の2015年8月には
少し伸び始めてます。

少し伸びただけでも
効果があるんだって思えて
かなり嬉しかった(*^^*)



そして、今日現在・・・

こんなに まつ毛って伸びるんだね~!!(笑)
マスカラを塗るのも楽しいよ~(^○^)

目薬を皮膚に塗ったまま長時間放置すると
まぶたが茶色くなったりシワシワになるという
副作用もあるらしいけど
私は塗った数時間後に顔を洗うので
副作用らしき症状は出てないです(^_^)



駅ビルの寝具売り場で
「ピローミスト」を買ってきました♪

寝る前に枕にシュっと吹きかけると
やすらぐラベンダーと
ジューシーなオレンジの香りがして
とっても癒されます(*^^*)

ラベンダーの香りが大好きなので
以前は寝る前にアロマを焚いたりしてたけど
火を使うと地震があったときに怖いので
最近はサシェ(ポプリを入れた袋)
を枕元に置いてました(^_^)

このスプレーは人工的な香料じゃなくて
ラベンダーとオレンジの精油が
ちゃんと使われてるから香りが( ̄▽ ̄)b グッ!
お値段もお手頃でいいかも~♪


先日、職場の新年会をしたときに
まつ毛を目薬で伸ばしたという話しをしたら
ま~、みなさん食いつく食いつく(笑)
やっぱり女性はみんな
まつ毛を伸ばしたいんですね(*^^*)

うちのサロンのスタッフさんは
みんな50代、60代ばかりだから
目薬の副作用を考えると
あまりオススメできないんだけどね(^ ^;)

でも、あまりに しつこく聞くので
副作用のことも含めて
目薬のことを教えました。

ワインをガブ飲みして
そうとう酔っ払ってたから
何度も薬の名前を繰り返し聞いてくるし、
副作用の話しをしたことなんて
絶対覚えちゃいないだろうな(笑)



最新コメント
[02/21 ちゃこ]
[02/21 ちゃこ]
[02/12 ちゃこ]
[02/11 ねここ]
[02/06 ようこ]


カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28
水槽データ
◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.SNスーパービコロール
Co.スーパーパラレルス
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.ハブロースス
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.コルレア
Co.ハステータス
Co.ボエセマニー
オドシンクルス

◆アクロ45cm水草水槽 ◆
Co.アークアタス
Co.SNニュービコロール
Co.スーパーポタロエンシス
Co.スリナム・ビコロール
Co.メタエ
Co.メタエフォイ
Co.パンダ
ラスボラ・ヘテロモルファ
オトシンクルス
ベタ

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール
HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からE×ILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声にモェモェする毎日(*´ェ`*)ポッ
時々、妄想が暴走してます♪
ブログ内検索
このブログ内で記事を検索できます。
楽天市場
お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク
【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト


powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ウィステリアの香り All Rights Reserved