レッド × スニーカー

日野の応援に行くときに履く
赤いスニーカーが欲しいなと思って
ネットで ずーーーっと探してました(笑)
赤がメインで黒が入ってるのが良いなぁ。

でも、カッコいいなと思うのは値段が高いのよ(^^;;
ナイキのエアジョーダンなんてバカみたいに高い(笑)
靴に何万円も出すのは ちょっと無理かな(^▽^;)

かといって、すごく安い靴のレビューを読むと 
生地が安っぽい、サイズが変などと
あんまり良いこと書いてない(^^;;

「スニーカー レディース 赤」で検索しても
なかなかヒットしなかったので「レディース」を外したら
男女兼用のスニーカーが出てきた。
検索方法で出てくる商品ってかなり違うよね(笑)

評判も良くて値段も高すぎなくて
デザインも気に入ったのがあったので買ってみた。

ランニングシューズ 9080レッド 3380円

軽くて、生地もしっかりしていて、
デザインも気に入った(*^^*)
グレーに見える部分は光を反射する生地だけど
そんなに派手に光らないのが良い。
価格も3千円は手ごろだ。
有名なメーカーじゃなくても私は気にしないのだ(笑)

サイズは24.5㎝にしました。
リアルな足のサイズは24㎝だけど
いつもモコモコの靴下を履いていて
足先にカイロを貼るので24㎝の靴ではキツいのだ(^^;;
24.5㎝で余裕があるくらいが丁度良い(*^^*)

東芝もキヤノンもチームカラーが赤だから
この2チームの応援でも履いて行けるな(笑)

浦安DRocksもジャージに少し赤が入ってるから大丈夫(笑)


ただ、雨の日に履いて行けるどうかが謎。
特に防水、撥水とは書いてないので
水が中まで入ってくる可能性は大きいかも(^▽^;)
一応、防水スプレーをかけて
水を弾くようにしておこうっと。




プリンター × 目詰まり

現在使ってるプリンターは
エプソン EP-810 AW です。
昨年くらいから黒インクのノズルヘッドが
ずっと目詰まりをしていて
何度ノズルクリーニングをしても
次の日にはもう目詰まりして色が出なくなっていた。

頻繁に何度もノズルクリーニングしたせいで
廃インクがタンクに溜まってエラーが出て
メーカーに発送して廃インクタンクを交換したけど
この調子じゃ また直ぐに廃インクが満タンになりそう(^^;;

なんで黒だけ こんなに目詰まりするんだよ(▼、▼メ)

つい先日も印刷するまえにノズルクリーニングしようとしたら
黒インクの残量が無いので交換しろとメッセージが出た。

ちっ!と思いながらインクカートリッジを外したら
とんでもなく液漏れしてて
指に黒インクがドバーっとついてしまったΣ(゜◇゜;) ゲッ

ノズルヘッドが目詰まりして
インクが出ないからプリンターの中で大量にあふれてたらしい。

おいおい、勘弁してくれよ(T0T)

かなりイライラしてきた。。。(-_-メ)
プリンターを買い替えようかな。
でもインクカートリッジの予備を
たくさん買ってあるから、
まずはそれを使わないとな。。。




応援 × うちわ補修

日野レッドドルフィンズのスタジアム応援では
手拍子の代わりに うちわを叩いて応援してます。
手よりもいい音が出る(笑)

先日の応援で力が入りすぎて
うちわがボロボロになってしまった(笑)


あらら~(^^;;


よし、うちわの補修をしよう!
プリンターでロゴをプリントアウトして
両面に貼り付けました。

なんか少し色合いが赤紫になった(^^;;



裏面には黒を基調にしたロゴ。


こういうの作るの得意だから(笑)
ボロボロになったら また張り替えよう(*^^*)

JSPORTSオンデマンドで日野の試合を見たけど、
あんなに頑張って声出し応援したのに
日野の応援の声は全く聞こなかった(^^;;
トントン、トントン、ヒノノニトンのリズムの
手拍子はかすかに聞こえたくらい。
めっちゃ声を出したのになぁ(^▽^;)

昭島ファンの「ウォーターガッシュ!」っていう声は
ずっと聞こえてたな。
あと、おっさんのクシャミが何度も聞こえてきた(笑)
もしかしてJSPORTSさんのマイクが
昭島のスタンドに近い方にあったのかな?




キリンサプリ × 花粉&激太り

熱やのどの痛みはないものの
先週まで鼻の奥が重くて頭痛もして風邪っぽかった。
でも、土曜日に試合観戦をしたら
いっきに花粉症の症状が酷くなって
風邪っぽさが吹っ飛んだ(笑)

すでに花粉症の薬ストナリニは飲んでるのに
くしゃみ連発で目も痒い(^^;;

観戦中はマスクをしてようと思ってたのに
マスクをしてるとオペラグラスが曇るので
つい取ってしまった(笑)
そりゃ花粉症が酷くなるわけだ(^▽^;)

花粉症のピークは まだこれからだっつーのに。。。
毎年のことながら本当に辛い・・・

今年になってキリンのサプリメント
「キリン iMUSE免疫ケア・内臓脂肪ダウン」
っていうのを毎日飲んでるので
プラズマ乳酸菌の効果で少しは免疫ケアができて
花粉症も良くなるかな~なんて期待したけど
そんな簡単なもんじゃないね(;^_^A アセアセ・・・


このサプリを飲んで良くなるなら 
世の中の花粉症の人は みんな治ってるな(笑)

内臓脂肪が減ってるかどうかも わからないが
一時期、体重が増え続けて 
とんでもない激太りしてたけど
急激な増加は落ち着いてきた。
もしかして これのお陰かな?(笑)

はあー、花粉も激太りも
まとめて解決するなんて
そんな都合のいいもんは世の中にはないかぁ(笑)







管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト