忍者ブログ

あっちゃん × 恋愛

珍しく、あっちゃんの恋愛報道で
マスコミが騒がしくなっとります(笑)

37歳の男性なら恋愛の1や2つあるに決まってるし
わざわざ2年前に終わった恋愛話を
ほじくり出さなくてもイイのにって感じだけど(^ ^;)

それより、相手の女性が
週刊誌にネタや写真を売ったってのが
なんかガッカリだわ( -_-)フッ

あっちゃんは、お付き合いしてたことも
破局したことも隠すことなく
ファンにメッセージを出してくれたし、
相手の女性が一般人だから
プライベートが害されないことを願ってるって
ジェントルなコメントしてるし、
ああ、やっぱり あっちゃんは優しいなぁと
しみじみ思った(*^^*)

実は、海外留学から帰っきて、
来年くらいには
あっちゃんが結婚を発表するんじゃないかって
勝手に想像してたんだけど、
読みがハズレたかぁ(^ ^ゞ

だから、先にタカヒロが
デキ婚発表した時に
おいおい、そっちが先か~い!と
ツッコミを入れてたりして(笑)

子供が大好きな あっちゃんには
早く素敵な人と結婚して
赤ちゃんにも恵まれて
幸せになって欲しいって思うから
マジで、しょーもない女性にだけは
捕まらないで欲しい!(笑)
ホント、切に願う!!!

よし!来年の初詣では 
これをお願いしておこう♪



PR

痛ててぇ × 引退

朝起きてたら肩と首がガチガチに凝ってたので
首を横に傾けて伸ばしてみたら
スジを痛めた(;´д`)トホホ
起きてから寝違えるって。。。(笑)

しょっちゅう頭痛がするし
肩は五十肩でずっと痛いし
手首は腱鞘炎が治りきらずに
時々ズキっと痛みが走るし
最近は股関節も時々痛いし
生理痛も相変わらずツライし
この先もどんどん痛いとこが増えるのかと思うと
ゾッとする(;´▽`A``


安室ちゃんが引退するって聞いて
すごく残念だなって思ったけど
今後もあのパフォーマンスを続けろって言われても
そりゃツライわなぁ~。
彼女のライブパフォーマンスって
ほぼアスリートだもんね。

キレッキレに踊れるうちに
潔く引退するとこが 安室ちゃんらしい(^_^)


最後にベストアルバムが発売されるので
それを聞くのを楽しみにしよっと♪

2015年発売の「_genic」は
iPodでよく聞いてます(^_^)

安室ちゃんみたいな歌手は
もう現れないかもね。。。


あっちゃん × 真夜中のインスタライブ

夜中の1時にドラクエしてたら
スマホからインスタ更新のお知らせが!

今あっちゃんは日本に帰ってきてるんだけど、
この時間に更新したのか?と思ったら
インスタライブだった!(≧∇≦)キャー♪

スタッフとカラオケしてたら、

急にインスタライブをしたくなったらしい(笑)
 
もう~!
また予告しないでインスタライブしてっ!(笑)

インスタライブが始まって
直ぐに言い訳が始まった( ̄w ̄) ぷっ

「飲んだくれてると思わないでね、
すごーく仕事してるからね(笑)
明日は仕事が遅い時間からだから
それで飲んでるんだよ♪」

うんうん、お仕事頑張ってるのは
ちゃんと解ってるから大丈夫よ(笑)


インスタライブ、楽しいなぁ~♪と言いながら
電話しちゃおう!と
アキラちゃんに電話して
楽しそうな あっちゃん(´m`)クスクス

隆二やナオトにも電話したけど
残念ながら出てくれなかった(笑)
夜中の1時過ぎだも~ん(^ ^;)


次に電話したナオキは
スタッフとの打ち合わせが丁度終わったトコで
電話に出てくれて、
あっちゃんは大喜びで、
今から来て!と誘ってた(笑)
さすがに先輩の誘いは
断れないよね(*≧m≦*)ププッ

ナオキが来るまでカラオケ歌うよ♪と
カラオケのEXILEリストを表示したら
大量に曲目が出てきたらしく
あっちゃん、テンションアップ!(笑)

フォロワーからリクエストされた
「song for you」を歌ってくれた(*^^*)
今はレコーディングの最中で喉を酷使したから
ちょっと枯れ気味だけど・・・って
言いながらも
やっぱり素敵な歌声なのです(*´∇`*)

美声に酔いしれますぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ


今回もシャンパンを飲みながらで、
かーなーりー酔ってる感らしく
「次、なにを歌おうかな、
あれ?今なに歌ったっけ?」
って何度も言ってて、
ちょっと大丈夫?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


次もフォロワーにリクエストされた
「もっと強く」を歌ってくれたo(*^▽^*)o~♪

タカヒロのパートは歌ったこと無いからって、
ちょっと苦戦してたけど
楽しそうに歌う あっちゃんを見てるだけで
癒されます(*´ェ`*)んふぅ・・・

結局、ナオキは間に合わず、
この曲を最後にインスタライブは終了しちゃった(笑)
でも、ホント楽しかった~(*´∇`*)

いい気分で直ぐに寝ればイイのに
ついその後にドラクエしちゃって、
寝るのが めちゃめちゃ遅くなった(^ ^;)



あっちゃん × InstagramとFacebook

あっちゃんはインスタとフェイスブックを
連動させて更新してるんだけど
勿論、私はどっちも
しっかりチェックしてます( ̄ー☆キラリーン

最近はNYに来て仕事をしているようです♪
仕事仲間がブロンクスで
新しいスタジオを作ったので
そこを訪れたときの写真を
アップしてくれました(^▽^)

そのスタジオにレコード大賞で頂いたタテ
(受賞曲を作曲してくれた方なので)を
飾りたいと言われて飾ったそうです♪

そして、
壁にも飾りたいものがあるとのことで
作業をした写真があって・・・

あっちゃんが電動ドライバーで
壁にビスをつけてた!(笑)

三代目 J Soul Brothersの今市くんなら
建設現場で働いてたガテン系だから
こういうのやっても不思議じゃないけど、
あっちゃんも、こういう事できるんだ~!
って感心しちゃった(^ ^ゞ

おいおい失礼だろ(笑)


その壁には彼が作曲した曲が収録されてる
あっちゃんのアルバムの
ジャケット写真が飾られてました(*^^*)

こういう何気ない作業の写真をアップしてくれると
ファンは嬉しいo(*^▽^*)o~♪


で、インスタとFBの両方に書き込まれてる
コメントも たまに読むんだけど、
めちゃくちゃ違いがあるんだよね(^▽^;)

インスタは匿名性が高いせいか
広告目的の書き込みが多くて
見てて すごくイラっとする(-_-メ;)
「○○を使ったら凄く良かったから使ってみて」
とか、全く関係ない事を大量に書き込んでる。
コイツらは他の有名人のアカウントでも
同じことやって嫌われてんだろうなって思う(笑)


でも、FBでは全然違うの!
まずコメントの言葉遣いが とっても丁寧で、
本当に あっちゃんの事が大好きな
純粋なファンの方が書いてるんだろうな思える、
とても温かい内容の書き込みばっかり(*^^*)

FBは基本的には実名登録で
素性がわかるようになってる
SNSだからなのかなぁ。

『素性がバレなきゃ何書いても構わない』
って思ってる人が多いって、
なんか、怖いよね~(^ ^;)



最新コメント

[10/09 ちゃこ]
[10/03 ちゃこ]
[09/28 ちゃこ]
[09/17 ちゃこ]
[09/16 あき]


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト