ガリットチュウ × 2005年の思い出

10年以上前の事ですが、
お笑い芸人のペナルティの大ファンだった私(笑)
ペナルティとファンが一緒に行く
沖縄ツアーに参加してました(^_^)
 
そのとき、ガリットチュウの
フクちゃん、クマちゃんも
一緒に参加してたんです(^▽^)
 
出典profile.yoshimoto.co.jp
 
この写真は、
2005年10月の沖縄ツアーの夕食会で
フクちゃんに ビールをついでるところ。

フクちゃんはファンの人達に対して
いつも優しい対応をしてくれてました(^○^)
 
こちらは首里城の見学中に
ガリットチュウと記念撮影♪

当時ガリットチュウは
テレビに出る機会も余り無くて
世間に知られてなかったけど、
フクちゃんは現在、
モノマネ芸人としてプチブレイクしてて、
なんかちょっと嬉しい(^_^)


赤アオミドロ × 食べてる?

ミクロソのアオミドロに食酢を塗ったら
1日経って無事に赤くなりました(*^^*)

ヤマトが居たら直ぐに食べて
なくなるんだけどね~(^ ^ゞ

そしたら、やたらコリ達が
ミクロソをモフモフしてた~!

まさか赤アオミドロを食べて・・・ないよね~(笑)



chikyu.JPG

お笑いドリームマッチ

毎年、お正月に楽しみにしてる
「お笑いドリームマッチ」を録画して見ました(*^▽^*)

今年も面白い組み合わせがたくさん!
期待できる組み合わせもあれば、そうでないのも・・・(笑)

どこが優勝するかを、私なりに点数をつけながら観て
予想してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1 TKO木下×ロッチコカド 「新春バンジーロケ」 70
2 ロバート山本×サバンナ高橋 「ロバ山のファン」 40
3 TKO木本×渡辺直美 「ホテルのマッサージ」 90
4 インパルス堤下×サンド富澤 「漫才」 80
5 ピース又吉×森山中黒沢 「鬼が出たぞ」 40
6 友近×ピース綾部 「エロ芸者」 20
7 ロバート秋山×小藪 「ロボットコンテスト」 30
8 インパルス板倉×サンド伊達 「雪山遭難」 50
9 ロッチ中岡×ロバート馬場 「ロッククライミング」 30
10 2700×サバンナ八木 「リズム格闘技」 20

私的に面白いと思ったのは
3組目の木本×渡辺直美と、
4組目の堤下×富澤で、
とくに渡辺直美のマッサージ師の演技が
めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

堤下×冨澤は 打ち合わせの段階から息がピッタリで、
他にも2人で漫才のネタを作れちゃいそうなくらい
凄くいい雰囲気でした(^O^)

で、
優勝したのは3組目の木本×渡辺直美ペアでした(^_^)
ほんと、もう一回見たくなるくらい 面白かったよ~!!

私は元々、友近と2700は好きじゃないので
冷めた目で見てたから点数が低かったんだけど
お客さんは そこそこ笑ってたかな。

予想通り お客さんの笑いも少なく
寒かったのは中岡×馬場ペアかな。
ネタ的に面白い所が ほぼ無かった(笑)

意外とダメだったのは小藪×秋山ペア。
ペア決めをする段階で一番人気だったのに、
ネタの構成もイマイチで、
秋山のオタクの演技が気持ち悪すぎて
ちょっと引いちゃった(^-^;

意外と良かったのは コカド×木下ペア!
トップバッターのプレッシャーの中
事前に撮っておいたビデオを使った完璧なネタだったし、
なにより、バンジーをする大物演歌歌手っていう
木下のキャラがサイコーだった(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ホントは
ダウンタウンや志村けんのベテラン勢が参加してくれたら
嬉しいんだけどね・・・
また来年が楽しみだなぁ♪

 

chikyu.JPG





 

お笑い番組 × のんびりお正月

毎年、お正月の2日か3日には
実家に行って新年会をするけど
今年は妹の家族が喪中なので
お正月から1週間ずらして実家へ集まる事にしました。

今は胃痛で美味しいものが食べれないから
丁度良かったかも(笑)

ということで、お正月は のんびり家でテレビを見てます♪

年末年始はネタが見れる
お笑い番組が多くて嬉しいんですよね~♪
大好きなペナルティが殆ど出て無くて寂しいけど(^。^;)


【M-1グランプリ】
今回で終わっちゃう年末のM-1グランプリは
録画しておいて元旦に見ました(^^ゞ

優勝した笑い飯よりも、2位のスリムクラブが 面白かったと
ネットで噂になってたので楽しみにしてましたが、
ほんと、面白かった!!

確かに優勝した笑い飯の
たたみかけるようなWボケも面白かったけど
スリムクラブの あの独特な間の取り方や
シュールな会話は凄かった!

お客さんも審査員も ググーっと引きこまれて
大笑いしてたもんね。
司会の今田さんなんて笑い過ぎて泣いてたし(笑)

あと、私的には ナイツとハライチも
爆笑だったんだけどね(^^ゞ


【ドリームマッチ】

元旦にオンエアした
笑いの祭典ドリームマッチも面白かった(^▽^)

優勝したサンド富澤&フット後藤コンビは
唯一の漫才ネタで一番面白かった!
やっぱ、サンド富澤さんのボケは面白い!(笑)

あとは、TKO木本&サバンナ高橋の
銀行強盗ネタも良かったし、
バナナマン設楽&キンコメ高橋の
プロポーズネタも大笑いしたなぁ♪


【関根&優香の笑うお正月】
毎年楽しみにしてるんだけど
好きな芸人さんが出て無いと
一気にトーンダウンするのよね(^-^;


【お笑いダイナマイト】
50組のネタが見れるから
めっちゃ楽しい!ヾ(=^▽^=)ノ

前半はまだ見て無いので
あとで ゆっくり録画を見ようっと♪


管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト