ツムツムイベント × 継続中

今回のイベントは
全ステージをクリアしたあとも
ずっとミッションにチャレンジできるので
すでにオールクリアしたけど
チャレンジ継続中です♪

ミッションをクリアすれば
メダルがもらえて
イベントガチャが引けます(^_^)

このガチャは全部引いて空になっても
中身を追加してもらえるので
永遠に引けるのだ(笑)

でも、今回のミッションが意外と厳しめで
苦戦しております(^ ^;)

『合計○○回しよう』という
合計ミッションは何度もプレイすれば良いので
別に問題無いけど
『1プレイで○○しよう』っていうのがキツイ(^ ^;)
そこにツム指定が加わると もっとキツイ!

特に『白目の見えるツムで
1プレイで10回フィーバーしよう』に
苦しめられてます(;´▽`A``
でも、なんとか頑張る(笑)



ツムツム × 1月イベント

今日からツムツムで1月のイベントが始まりました。
「ディズニーストア~開店準備を手伝おう!~」
 
あ、そうそう
今年でツムツムも6周年だそうです。
そっか、もう6年間もツムツムを
毎日やり続けてるのね~、私(笑)

イベントでメダルを集めると
イベント専用のガチャが引けるので
どんどんミッションをクリアして
メダルを溜めようっと♪





ツムツム × くじ当選発表

今日は年末年始ツムツムくじの
当選発表がありました。

どうせ1等は当たらないだろうと思ったけど
2等すら当たらなかった(T▽T)アハハ!

3等×1本
4等×2本
5等×8本

なんか、こういうの
一生当たらない気がする(笑)




ツムツムくじ × 当たるの?

12/26から年末年始恒例のイベント
「ツムツムくじ」がはじまりました。

 でもさ、今まで一回も当たったこと無いんだけど(^ ^;)
当たってる人、いるのかな?(笑)


ちょっと疑っちゃったりして(笑)






管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト