ワッキー、No.1を逃す

昨日オンエアの「チンパンニュースチャンネルSP」で
『SARUKE』を見て大笑いしました~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

チンパンジーのゴメスさんに挑戦するのは、
TBSの本家「SASUKE」で活躍してる山田勝巳さん、
「バイキング」で優勝した佐藤弘道お兄さん、
そして、「スポーツマンNo.1」で優勝したワッキーです。

殆どの競技がゴメスさんに有利なものばかりだったので
きっとゴメスさんが総合優勝するんだろうと思ってたら
なんと!申年生まれの弘道お兄さんが優勝しちゃいました!
スゴ~イ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ワッキーも頑張ったけどなぁ。。。
あまりにもチンパンジーの得意な種目ばかりだったので
見た目はサルっぽいワッキーでも無理だったみたい(笑)

この特番は今年の2月にオンエア予定だったけど、
ずっと延期になってたので、まさかお蔵入り?と心配してたんです(^^;;
なんか、チンパンジーをテレビに出演させるのって
色々と難しいらしいです(^^;;
動物保護団体などからクレームが来るんですって。

でも、動物にムチャな事をさせて虐待してるわけじゃないし、
特にゴメスさんなんて自由に行動してる訳だから
それほど問題は無いと思うんだけどなぁ。。。

なにはともあれ、お蔵入りにならなくて良かった良かった♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も見ましたよ!
ワッキーは見た目はチンパンジーにかなり近いけどやっぱり人間だったんだ(笑)。
オンエアが延期になってたなんて知りませんでした。
というかこの番組自体知りませんでした!
関東では毎週放送されているんですか?
  • 惣七
  • 2007/10/13(Sat)14:08:06
  • 編集

>惣七さん

足でバナナをつかもうとしたときのワッキーなんて
完全にサルっぽかったですよね(笑)

チンパンニュースチャンネルは、
東京では深夜にオンエアしてたんですが、
今年の3月に終わっちゃったんです。
私は、たまにしか見てなかったけど、
ゴメスさんのメチャクチャな司会っぷりが面白くて
好きだったんですよ(^_^)
  • 2007/10/13 21:23

これは・・・

私も見ました!!面白かったぁ♪
ゴメスさんの、しゃべりはなかなかでしたね。
ワッキーも無茶振りされてて、おいしかったと思いまぁす^^
  • かおる嬢
  • 2007/10/13(Sat)00:49:38
  • 編集

>かおり嬢さん

ワッキーへの ムチャ振りは面白かったですね~(笑)
それにしても、ビビる大木のアテレコが
あまりにゴメスにピッタリでスゴイですよね!
でも、誰が聞いてもビビる大木が声を当ててるのは明らかなのに
これは内緒らしいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2007/10/13 21:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト