単独ライブ2007DVDをゲット!

仕事終わりに新宿タカシマヤにある
HMV新宿SOUTH店へ行って
「ペナルティ単独ライブ2007」DVDを買ってきました!
発売日は明日だけど、もう入荷してると聞いたので(^^ゞ

ついでに、2/10にイベントをする場所も確認してきました。
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
思ったより狭いステージだったなぁ(笑)

で、そのタカシマヤへ行く前にルミネに行ったんです。
先行で取った3月分のチケットを発券し忘れたので、
ルミネのカウンターでチケットを買うためです(^^ゞ

そしたら、偶然ペナ友さんに会っちゃった~ヽ(=´▽`=)ノやほ
時間があったら、この後始まる7じ9じを
一緒に見ようと誘われたので
振り替えチケットで見てきちゃった(笑)

タカシマヤのHMVは夜12時まで営業してるし、
9時までルミネでライブ見てても
余裕で間に合うもんね♪

7じ9じではペナは出てないけど
水玉の新ネタが見れて楽しかったよぉ~ん(^◇^)

ルミネには「単独ライブ2007」のDVD発売の
チラシがあったので貰ってきました。
20080205-pena.jpg

何枚か貰ってきたので、
メルマガ「速報!ペナルティキック」で
チラシのプレゼント企画をやろうかな(^_^)

さてさて、これから単独2007のDVDを
見ちゃおうっと ((o(^∇^)o))わくわく

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日のめざましテレビでペナのDVDが発売とちょこっとだけやってたのをワンセグで見ました。
かな~り小さい画面だったけど、見ることができました(^^;)
週末はまた東京は雪みたいですね。
交通網がマヒしないといいけど。
私の分も楽しんできてくださーい♡
  • 惣七
  • 2008/02/07(Thu)14:54:07
  • 編集

>惣七さん

買ったDVD見ました!(^_^)
やっぱり面白かったわ~♪

惣七さんも早くゲットして見て下さいね(^O^)
  • 2008/02/07 22:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト