心臓バクバク!

あんまり寒いので、寒そうなテンプレートに変えました(笑)

今日は水玉れっぷう隊のライブを観るために、
銀座小劇場へ行って来ました(^_^)

有楽町マリオンの通路に、クリスマスの綺麗な飾りがありました♪
294c7995jpeg

羽がついてるから天使の飾りなのかなぁ?
9188f207jpeg

劇場の前に着いて、
財布の中にはいってるチケットを出そうと
カバンの中を探すと・・・

ん?財布が無い・・・

え?財布が無い?

さーいーふーがぁ、ないぃーーーーっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

久しぶりに全身の毛穴がバーっと開いて
心臓がバクバクになりました。。。
o(~○~;)o ハァハァ ヽ(@◇@)ノ グルグル

家を出て劇場に来るまで財布を出してないので、
落としてないはず!
(suicaで電車に乗ったから財布を出してないの)
でも、ちょっぴり自信が無い(゜ー゜;Aアセアセ

たぶん、仕事帰りに買い物をしてから家に帰ったので、
その買い物袋に財布を入れてあるんだと思われる。。。たぶん。。。

ライブの開場時間が迫ってて、
家まで財布を取りに帰る時間が無かったので
劇場のスタッフさんにお願いして
当日券を売ってもらいました(^^;)

もちろん、財布が無いので所持金がゼロの為、
一緒に居たお友達にお金を借りました。
本当に とんでもない大ボケです(x_x;)シュン

でも、無事にライブは観れたし、勿論楽しかったし
家に帰って確認したら、ちゃんと財布もありました(´▽`) ホッ 
落としてなくて良かったよぉ~!(T▽T)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もこの間、買い物しようとレジに行ったらカバンの中にサイフがなくて心臓バクバクでした。
店員さんに「車の中にサイフを置き忘れてきたので取ってきます!!」と言ってダッシュで車まで行ってサイフを取りに行きました。
いざサイフがないとかなり焦りますよね。
  • 惣七
  • 2007/11/23(Fri)17:01:10
  • 編集

>惣七さん

レジでお財布が無いことに気づくのって
やたら恥ずかしいですよね(^^;;
でも、車の中に置いてあって良かったですね(^_^)
  • 2007/11/23 21:28

無題

確かにキャッシュカード・クレジットカード・
エロ変態ビデオショップの会員カードなど
落としたら不味いものたくさん入ってるもんね。
俺も横浜オフだったかな?改札を出ようとしたら
「財布が無い!」ってお尻に入れていた(穴じゃないよ^^)
のに無くなってる・・・・
焦って電車に戻ったら。どういうわけか電車は
まだ停まってたの・・・・・「何故??」って思ったけど
自分の席に行ったら落ちてました。。。。。
どうして停車してたのかわからないけど、良かったよ~

現金だけならいくら落としても良いんだけどね~^^
  • たかひろ
  • 2007/11/23(Fri)10:22:26
  • 編集

>たかひろ

そのとき、電車が止まってた理由は
たかひろのお財布のせいで異臭騒ぎが起きてたんでしょう、きっと(笑)

今度の忘年会では、財布を忘れないように気をつけよう!
私は・・・忘れるかもしれないから、たかひろが払ってね(笑)
  • 2007/11/23 21:25

無題

財布が無いって書いてあるのを見て、
犯人心理の研究家の俺の頭をよぎったのは
犯人は旦那さんかも・・・って事だったんだけど
違ったんだね。良かった・・(-_-;)
家事とダイエットをあまりしない妻に嫌気が
差しての犯行って推理したんだけど・・・・
そのうち実行するかもしれないので
気をつけてください^^
  • たかひろ
  • 2007/11/22(Thu)09:08:49
  • 編集

>たかひろ

旦那は出張中で居ないから
最初から犯人じゃないのは明白だって(笑)

それに、旦那が取ったほうが、まだいいよ。
落としたらクレジットカードや
銀行のキャッシュカードも止めなくちゃいけないし、
大騒ぎになっちゃうよ(^^;)
  • 2007/11/22 23:48

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト