改名するって、ほんと?

昼間は胃が痛くて、夜になったら頭痛がひどくて
ずっと横になってました。。。

夜の11時くらいから あまりに頭痛が酷くて
ベッドでぐっすり寝たら、夜中の4時に目が覚めたので
今、この日記を書いてます(笑)

今回はなかなか復活できないなぁ(-_-;)

やることは山積なのに 
ちっとも出来てないわ(゜ー゜;Aアセアセ

夕方にアキアキのブログを見に行ったら
コンビ名を改名するって書いてあってビックリ!!( ̄◇ ̄;)エッ

新しいコンビ名も発表時期も未定らしいけど、
改名するのは決定らしい。

「水玉れっぷう隊」の名前で16年間やってきたから
改名するのって ちょっと驚きました。
ま、昔からのファンじゃないから、
それほど思い入れがあるわけじゃないけど(^^;;

ペナが改名するってなったら、かなり嫌だもん(T_T)
ペナはずっと「ペナルティ」でいて欲しい♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

改名するっていうのは確かに本人にとっても周りにとっても
難しい問題だよね。
俺もHNをたかひろからキムタクに変えた方が良いって
時々言われたけど、見た目だけで変えるのは良くないと
増毛を頑張ってきましたが、顔本体の作りは変えようが無く
断念しました(-_-)
最近は慎吾にチャレンジしています(*^^)v
  • たかひろ
  • 2007/12/22(Sat)08:56:31
  • 編集

>たかひろ

たかひろもチャットをしてるときには
よくHNを変えたりしてたよね。
MTとか、マウンテンゴリラとか
モーフィアスとか、エロオヤジとか(笑)

やっぱり見た目と同じ名前になっちゃうのは
仕方ないよね~(笑)
  • 2007/12/23 02:43

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト