キングオブコント2009

昨日は「キングオブコント2009」を見ました(^-^)
ホントはペナには ファイナルまで残って欲しかったけど・・・
ま、しゃーないね(^-^;

で、優勝は東京03でしたね。
コントのスペシャリストだし、芸歴も長いだけあって
ネタがしっかりしててオチもバッチリ決まってて
最高得点を叩き出すのも うなずけます。

でも、私はサンドウィッチマンの
ファストフードのネタが一番好きだったかな(笑)
もうずっとゲラゲラ笑いっぱなしで
お腹が痛かったぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私にとってはサンドウィッチマンが笑いのツボなのね(^^ゞ

みなさんは 誰のどのネタがツボでしたか?

オードリーのポテンシャル

今頃ですが、8月の初めにオンエアしてた
「ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り」の話しっす(笑)

優勝したのはノンスタ・石田&オードリー・若林組でした。
スピード感がある掛け合いで、二人の息がピッタリだったので
ホント面白かった(*^▽^*)

でも、私が一番ウケたのは
オードリー・春日&トータル・藤田組です!
春日さんのおばあちゃんキャラが
めっちゃツボにハマりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この番組を見てたら、
やっぱオードリーってスゴイのかもって思いました。
オードリーとしても勿論面白いけど
別々に他の人と組んでも面白いんだもんね。

M-1で優勝したノンスタイルよりも
準優勝のオードリーの方が大人気で
アチコチの番組に引っ張りだこってのは
解る気がする(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう中学生はブレイクする?

こないだ爆笑レッドカーペットで
視聴率ベストテンをやってて、
視聴率のトップワンになった芸人が
もう中学生だったことにビックリ!(笑)

他にも人気の芸人さんがたくさん出てるのに
なぜ もう中が最高視聴率?(笑)

関根まりちゃんとのデート企画も
もう中らしくて笑っちゃったし(-m-)ぷぷっ
もしかしてブレイクするのかな?

いや、しないか(笑)

と、ここで、
以前にルミネで もう中とツーショット写真を撮ったのを
思い出しました。

2006年12月にルミネに行ったら縁日やってて、
そこで一緒に撮ってもらいました(^.^)

d18b580cjpeg

すぐ隣に立ってるのに、めっちゃ顔や手がデカイ!(笑)
とにかく明るくてニコニコと愛想が良かったです♪

やっぱ、ブレイクすると いいね(#^_^#)

懐かしい「はんにゃ」の前説

今はすっかりルミネ通いはしなくなったけど、
2~3年前はペナのネタ見たさに毎週のようにルミネへ行って
毎回レポをブログに書いてました。

本番中は写真を撮れないけど
前説の芸人さんは撮ってもOKだったので、
レポと一緒によくブログにアップしてました(^.^)

今、大ブレイク中の「はんにゃ」も
ルミネの前説に良く出てたっけなぁ~。
まさかこんなに売れるとは・・・(笑)

その時のブログを掘り起こしてみました!


2007年 2/27(火)ルミネ7じ9じ

●前説:はんにゃ
写真を撮ろうとデジカメを構えたら、カメラ目線してくれました(^_^)

bdbeb575.jpeg


------------------------------------------------

2007年6月12日(火)ルミネ7じ9じ

●前説:はんにゃ
4じ6じが押した(ほんこん班の新喜劇が長かった)ので
前説が始まったのは7時10分過ぎでした。
はんにゃの二人は 愛想が良くて感じがいいですね(^_^)


8a6d5306.jpeg

※写真中の文字は今書いたものです。

前説では川島くんが観覧するときの注意事項を読み上げて、
そのあと二人でお客さんを盛り上げてました(*^▽^*)

この当時はホントに普通の前説してて、
特別変わったことはしてなかったんです。
当たり前だけど(笑)

金田くんを見た時はイケメンだなぁと思ってたので
最近になって はんにゃのネタをテレビで見るようになり、
金田くんがヘタレキャラで変な顔してたんで
ええーっ?!って驚いちゃいました(笑)

いやぁ~、懐かしい(^-^)

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト