ペナルティコントライブ × チケット

久しぶりにペナルティの単独ライブがあるので
チケット取りました~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

公演名:ペナルティコントライブ~5人の作家と5本のコント~
公演日:2010/5/28(金)
開演時刻:19:00
会場名:新宿シアターモリエール(東京都)
チケット料金:前売自由  3,000円


それにしても、
ペナの人気が一時期よりも無くなったなぁと
リアルに実感してしまった・・・(_ _。)・・・シュン

実は、
チケットぴあで 一般発売のスタート時間に
PCからアクセスしようと思ってたのに、
うっかり忘れてしまったのだ(;´▽`A``

発売開始から5時間後に気づいて、
もう完売してるかもと思いながらアクセスしたら・・・

普通にチケット取れちゃった(._・)ノ コケ

以前だったら、
単独ライブなら発売して30分で完売してたのに・・・
妙に寂しい・・・(´・ω・`)ションボリ



ま、時の流れってやつですかねぇ。
人の心は移ろいやすいから、
ペナファンの人も 他の事に心を奪われてるんでしょうね。

そう言う私も 
あっちゃんに心が奪われまくって
今は心、此処に在らずだけどぉ~~!(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
20100425-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

こないだ「EXE」で あっちゃんがソロで歌った
「願い」が めっちゃ良かったぁ~~!
素敵すぎて泣きそうになったぁーーー!(┳◇┳)ドバー

もう~~っ!あっちゃんたら
いつもステキなんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~~ん♪


素敵と言えば、
もう3Dテレビが発売される世の中になったのよね。

別にドラマやバラエティ番組をテレビで見るのに
3Dなんて必要ないじゃんて思ってたけど、
先日、妹のビバと話をしてる時に、
「3Dテレビになって 
あっちゃんが立体で見えたらどうする?」

と聞かれ
「きゃぁ~~~っ!
あっちゃんが立体で見えたら、どうしましょ~~~!
素敵ぃーーー!きゃふ~ん♪きゃふ~ん♪」


と、1人で興奮してしまった・・・(*ノωノ)  オハズカシイ


あ、ペナのライブの話しだったね(笑)


とにかく!
ペナのコントが大好きなのは変わらないので
コントライブを楽しみにしてます!!

久しぶりにペナ友さんにも会えるかもしれないし、
それも楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク

会場で私を見かけたら 
昔みたいに気軽に声を掛けて下さいね♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! ぱふぱふっ!

水玉 → バイキング → 水玉

今年になって バイキングがコンビ名を
水玉れっぷう隊に戻したんですね!

↑わかる人にしか わからないネタです(爆)


2005年にペナルティのファンになってから
毎週のようにルミネに行ってお笑いライブを観てたら
新喜劇に出てた水玉れっぷう隊が面白くて
ファンになっちゃいました(^^ゞ

水玉は関西で人気があって芸歴も長いんだけど
あまり関東ではパッとしなかったので
今後もっと飛躍するようにと
コンビ名を変えてみたんだけどね。。。
結局、また水玉に戻したみたい(^-^;

私は「水玉れっぷう隊」のコンビ名が好きだ し、
元に戻って良かったかも♪


ペナが月1のライブをやらなくなったり
単独ライブもやらなくなったので
よく水玉のライブを観に行ってました(^^ゞ

ライブ終わりに出待ちしてアキアキや ケンちゃんと
写真を撮ってもらった事もあります(^-^)
お二人とも とってもファンに優しいです♪


アキアキは背が高いので
必ずしゃがんで 一緒に写真を撮ってくれます(*^o^*)
20100415-001.jpg
2008年2月25日 中目黒ウッディーシアター前にて


ケンちゃんは・・・同じくらいの背なので そのまま(笑)
20100415-002.jpg
いつも気さくに話しかけてくれます(^▽^)

最近はお笑いライブには全然行ってないけど
ペナの単独があるかもしれないと聞いたので
それは行きたいと思ってます!!


とか言いつつ、
今は E×ILEのライブが一番気になってたりして(笑)

そうそう、
こないだ当選したライブチケットは
ファンクラブ会員の先行予約だったけど、
それ以外にモバイル会員の先行予約もあるので
8/14(土)を応募してみた♪

当たるかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ


funfun! penalty

私が運営しているペナルティのファンサイト
「ファンファン!ペナルティ」のデザインを変更してみた。

このブログも そうだけど、
なんか 最近はダークな感じの色合いが気に入ってて、
ファンサイトも ここと似たような雰囲気になったかも(笑)

全然ペナっぽくないイメージだけど、
ま、そのうち気分が変わったら 
又変更しよ~っと(^^ゞ


で、出来上がったHPを確認するときに
普段使ってるブラウザのFirefoxで見たら
まぁ、イイ感じかなと思ったけど、
念の為、IEでも見え方のチェックしてみたら
やっぱ全然見え方が違ってた(;´▽`A``

調整して直すのに えらく時間がかかったわ。。。
こんなことしてるから 肩こりが悪化するんだよね(笑)


コント番組が大好き!

お笑いが大好きな私ですが、
どっちかというと、漫才よりもコントが好きみたい(^^ゞ
だからペナルティのファンなんだけど(笑)

コント番組は昔から好きだったなぁ~(^^ゞ
「夢で逢えたら」
「笑う犬シリーズ」
「みなさんのおかげです」
「ワンナイ」
「リチャードホール」
etc・・・
最近だと「レッドシアター」は必ず観てるかなぁ♪
コントと言えばキャラは大事ですよね(^.^)

ペナのネタではワッキーのキャラが大好きで、
サンタクロースきよし、坂崎、及川ホタルが好き♪
↑ペナファン以外は知らないと思うけど(笑)


「夢で逢えたら」で好きだったキャラは
ダウンタウンの松っちゃんが演じてた
ガララニョロロ巡査ね(笑)
「本官は 小悪魔にょろよ~~」


「笑う犬シリーズ」も大好きで、
忘れた頃に特番をやってくれるので
それが何よりも嬉しかったりする(笑)
たくさんのキャラがあるけど
ウッチャンが演じてるキャラが私のツボです(^^ゞ


現在の「おかげでした」ではコントやらなくなったけど
「おかげです」の頃はいろんなコントやってたよね。
好きなキャラはタカさんの保毛尾田保毛男と
ノリさんのノリ男や ノリユキが好きかなぁ♪


「ワンナイ」はペナファンになってから
熱心に観てたかな(笑)
キャラ的には宮迫さんの轟さんとか
ぐっさんの音群奏が好きでした♪


深夜にやってた「リチャードホール」では
アンタッチャブル山ちゃんが演じてた
下衆ヤバ夫がツボでした(笑)
ほんと、最悪のゲス野郎なとこが
もう笑っちゃう!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


「レッドシアター」では
しずるのネタで「清美と川口先生」が大好き!
つっぱってるけど純粋な清美ちゃんが
妙にカワイイんだよね(笑)
番組を録画して、必ずこのコントだけ2回観ちゃいます。


コントってセットを組んでドラマみたいに作るから
時間と製作費がかかるし、
あんまり効率が良くないみたいで
経費削減が叫ばれてる この時代には
なかなか存続が難しい番組なんでしょうね。。。

なんとか「レッドシアター」に頑張って欲しいです(笑)


あ、あと、
私が今、一番ハマってる
大好きなキャラがあった!!





ひこにゃんを超える可愛さ!
あつにゃん!!(≧∇≦)キャー♪
4111ccff.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪


これはコントキャラじゃなくて
勝手に私が作ったキャラだけどね~(●´ω`●)ゞエヘヘ


管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト