静かに見守ります

ペナの唯一のレギュラー番組「ペナキッズ」が
3/29で終わるそうです。
とうとうレギュラーがゼロになっちゃった~(^^;;

月1でやってたトークライブ「VIKING」も全くやらなくなったし、
昨年は沖縄ツアーも無かったしね。
なんだか淋しいなぁ・・・

私自身もルミネのライブを見に行くペースが
昨年までは月に4~5回は行ってたものが
今年になってからは月に1回ペースになってしまったし。。。

一時期のようなペナ熱が だいぶ冷めてしまったのかもね。

嫌いになった訳じゃないから応援はしていくつもりだけど、
静かに応援するって感じかなぁ(笑)

あ、そうそう!
やっと昨日「デュエット歌合戦」の録画を見ました!(遅っ!)

ワッキーと原口あきまささんがデュエットした
「蕾」が めっちゃ良かったわ~!
感動して涙が出ました(T_T)

音だけ抽出してiPodに入れようかしら(笑)

見事なボケっぷり

またまたマヌケなことしちゃった(^^;;

まず、
ルミネの4月先行チケットを発券するのを忘れました(笑)

29日、仕事をしてるときに「帰りに発券しよう!」
と思ってたのに、
洋食屋さんでランチしてる間に コロっと忘れてしまった(^^;;

次に、
今日のルミネ4じ6じを観に行こうと思って
チケット取ってたのに、なぜか来週の日曜日だと勘違いして
行くのを忘れました(^^;;

もう、あまりの見事なボケっぷりに
情けなくて笑いが出ます(T▽T)アハハ!

二等辺三角関係

中目黒のウッディシアターで
バイキング&功刀さんの「二等辺三角関係」ライブを観てきました。

今日のライブも楽しかったです(*^.^*)
でも前回と同じく、ライブ中は写真撮影が禁止だったので、
残念ながらライブの写真が無いんです(^^;;

そこで、久しぶりに出待ちをして
アキアキとケンちゃんに写真をお願いしちゃいました(^O^)
308f6531jpeg

最初にアキアキが劇場から出て来たんだけど、
超ご機嫌で、歌を唄いながら出てきました(笑)
なんか可愛い!(*^.^*)

次にケンちゃんが出てきたら、
なんと、ケンちゃんも歌を唄いながら出てきたので
思わず笑っちゃいました(笑)

二人とも唄いながら出てくるなんて、ホント仲が良いのね~('-'*)フフ

たくさんのファンに囲まれた二人は
サインや写真に丁寧に対応してました(^_^)
いつも優しいんですよね~♪

さて!3月も絶対ライブへ行くぞ!(^_^)ノ

バイキング ≠ VIKING

2/16オンエアの「やりすぎコージー」で
水玉れっぷう隊の新しいコンビ名が発表されました。
これからは「バイキング」になります。

ペナファンは「バイキング」と聞くと
「VIKING」というトークライブを思い浮かべるから
ちょっと微妙なんですよね(^^;;

でも、アキアキもケンちゃんも
この名前が気に入ってるようだから良いんですけどね。

っていうか、ペナの「VIKING」自体、
全然やってないからね(^^;)
そのうち「バイキング」と聞いたら
水玉のことだと ピンとくるようになるのかな(笑)

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト