Casty生配信

今日もCastyの生配信を 1時間忘れて途中から見てました(^^;
携帯でアラームを鳴らすようにしてたのに
なぜか鳴らなかった・・・( ̄~ ̄;) ウーン
次回の生配信は9/28なので、絶対に忘れないようにしようっと!

スポマンの収録はどうなったかなぁ。
生配信中にヒデさんが、
「はいじぃが応援に行ってるから、電話して聞いてみようか?」って言ったあと
「あ、ダメだ!まだオンエア前だから
(結果を言ったら)ダメだ。天然だなぁ」と笑ってました(笑)

勿論、結果は知りたいけど、
ワッキーがケガをしたり、足の古傷のせいで棄権になったりしてないか
そっちの方が気になっちゃいます(;^_^A アセアセ・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

がまんしてね^^

コメント書いてたら
「フリスク」降ってきました(笑)
綺麗ね~~♪

オンエアまで あと2週間くらいかな?
怪我とかしてたら ニュースになってるだろうし
大丈夫じゃないでしょうか?
優勝できたらいいですね^^
ワッキーは お料理も上手だし 良いお婿さんに なれそうだね~~(*^-^)b
  • もも
  • 2007/09/16(Sun)00:08:01
  • 編集

>ももさん

左にあるフリスクケースのブログパーツで、
12時になるとフリスクが降る設定にしてあるんです(^^ゞ
一瞬、画面が暗くなるからビックリしますよね(笑)

スポマンの収録にはペナ友さんが観覧に行ってるので
もし、なにかケガとかしてたら心配なので
それだけは教えてもらっちゃいます(笑)
結果はオンエアまでのお楽しみってことで♪

ワッキーは「いただきマッスル」で
今年中に結婚したい・・・なんて言ってたけど
どうなのかなぁ~?(笑)
ヒデさんも結婚したし、ワッキーもそろそろ年貢の納め時かもね(笑)
  • 2007/09/16 01:36

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト