定期メンテ × 里親募集♪

日曜日は水槽の定期メンテをしました。

60cmコリ水槽
1/3換水
3b245845.jpeg
本日も鬼掃除しました(笑)


45cmメタエフォイ水槽
1/3換水
302b5b93.jpeg
産卵ボックスから稚魚10匹を下界に放流。
下界のおチビの数が73匹になった(^-^;

そろそろメタエフォイ兄さんから
「過密だよー!!」と怒られそうなので
もう里子に出さなくてはーー!((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


45cm水草水槽
1/3換水
b3f9db27.jpeg
こちらも鬼掃除をしたので 疲れた( -.-) =зフウー


ってことで、
里親募集をいたします<(_ _)>

今回はメタエフォイなのか、メタエなのかが
ハッキリ分からない稚魚が居るので
どっちでもいいよ~という おおざっぱな方でお願いします(笑)

■まだ おチビの稚魚(20匹ほど)
1cmほどの稚魚でも育てられる方にお譲りします。

■ショップで売られてる大きさの稚魚(20匹ほど)
2cmほどなのでコリを買ってる方なら誰でもOKです。

■メタエフォイ兄さん(5~6匹)
1年3か月の成魚なので、元気で丈夫で可愛いです(*^.^*)

欲しい方が居たら メッセージをお待ちしてます(^O^)
しばらくしたら ミクシィのコリドラスコミュでも
里親募集をする予定です。


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すごい数のちびちゃんたちだね~♪(^o^)
いい里親さんが見つかるといいね♪

うちにきてもらったメタエフォイちゃんたちは元気にしてますよ~♪(o^∇^o)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/06/28(Tue)19:49:56
  • 編集

>ちゃこさん

なにやら今回も無事に稚魚が育っちゃってますよ~(笑)
この分だと過密も過密で、大変なことになりそうなので
頑張って里親さんを探さなくちゃ(^-^;

ともさんちに行ったメタエフォイも4cm超えって言ってたので
ちゃこさんちのメタエフォイたちも
だいぶ大きくなったでしょうね(^_^)
  • 2011/06/28 23:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト