稚魚のジャンピングゥ~!

エサをあげようと水槽を覗き込んだら
飼育ネットにいるはずのランプアイの稚魚が
なぜか水槽内で泳いでる・・・(・-・)・・・ん?
どうやって飼育ネットから脱走したんだぁ~!?(笑)

ネットが破けてるわけないし、きっとジャンプしたんでしょう(^^;;
ランプアイは小さいくせにジャンプ力が強いんです。
稚魚でも生意気にジャンプするのね(^。^;)

脱走した子は稚魚の中では一番大きいので、
このままネットから出して育てちゃおうかと思ったけど、
しばらく見てたら成魚に追いかけられてたので
やっぱりネットに戻しました(笑)


おまけは ハブちゃんズの集合写真です。

8c59301bjpeg


しばらく見てたら、1匹がこちらを見上げて、目が合った~(*^.^*)

f60e40f5jpeg

やっぱりハブちゃんは かわゆすなぁ~(*´ェ`*)ポッ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

痩せる、思い。

ぱふさん。ハブちゃんズの中で、目が合ったのは
もしかして、「とっとこハブ太郎」君ですか?
ぱふさんを慕って、日々痩せる思いだそうです(笑)

ランプアイの「ジャンピングゥ~!」で思ったんですが
この頃観覧に行くと、何故か、エド、はるみさん
ばかりに、当たる・・・。
不思議な、ご縁です。( ̄Λ ̄)ゞ
  • トラコ
  • 2008/07/11(Fri)06:15:46
  • 編集

>トラコさん

体が小さいので、たぶん ハブ太郎じゃなくて
別の子でしょう(笑)

今、エドはるみさんは大人気だから
あっちこっちで 引っ張りだこですよね。
きっと そのうち飽きられて
見かけなくなっちゃうんでしょうけど(^^;)
  • 2008/07/11 22:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト